• ベストアンサー

スケベな想像をしてパンツが濡れるのを防ぐ方法

男性は(女性も?)スケベな想像をするとパンツの前が濡れて、湿ったり、ズボンまでもが臭ってきたりしますが、これどうにか防ぐ方法ありませんか? 1日中コンドームを付けてるわけにいきませんし、スケベな想像をしない、又はそれを起こさせる様なものを見ないなどまず不可能です。 ちなみにそれで1番多いのは女子高生のミニスカートです…。外出すれば1回は見ます。 1日1~2回マスターベーションをすると大体防げますが、それでもやってしまう事はあります。授業中・仕事中とか長時間の電車の移動とかです…。 トイレットペーパーをパンツの前に入れておく、というのをやってみた事がありますが、ずれてあまり上手く行きませんでした。 何か良い方法はありませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.2

質問者さんは体質的に尿腺がゆるいタイプではないのでしょうか もしかしたら、医者で泌尿器科で診断して治療すればよくなるかも しれません 女性用の生理用シートを前張りかわりにするのも手かもしれません かなり水分を吸収するみたいです

noname#46291
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性用生理用シートですか、それは知りませんでした。試してみます。

その他の回答 (2)

• marinn5
回答No.3

男性用なら尿用のサック状のものがありますよ。 ドラッグストアで見てみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。男性用もあるんですか。試してみます。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

冬場ならパンツを二枚履いておく。 または替えパンツを鞄に入れておく。 まあ、欲情しかけたら、難しい計算式でも 想像して、抑えることかな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 パンツを2枚ですか、冬場なら有効かもしれませんね。やってみます。