• 締切済み

ジンクスあります?

私は「トイレットペーパー運」がないです。 なぜか、家でも外出先でもあと1回分くらいで無くなりそうな時に トイレに入ってしまうようです。 なので、一日何回もトイレットペーパーを変えていますw 人知れず…。 替え置きはどこへ行ってもあるので、困ったことはないですが、 「またか!」って思います。 みなさんはどんなジンクスがありますか?

noname#58818
noname#58818

みんなの回答

  • 1011c_c
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.1

私の場合は電話です。 職場でも、私が電話の前から離れると鳴りだします…家でも、電話を待っていてもこないのでお風呂に入ったり電話から離れると鳴ります… 出てほしくないのか?って、いつもちょっぴり心が傷つきます。

関連するQ&A

  • 皆さんのジンクスは?

    人にはそれぞれジンクスがあると思いますが、皆さんのジンクスを教えて下さい。 因みに私のジンクスは“何所かに出掛ける為に準備を万全にしていた時に限って出発した後で忘れ物をした事に気が付いて取りに戻る事がある”です。 後、よく聞くのが書店やコンビニに入るとトイレに行きたくなる。等々なるほどと感心できるものや共感出来るもの等いろいろと教えて下さい。

  • 便座にそのまま座りますか?

    こんにちは🐻 11月10日はトイレの日だそうです。 トイレと言えば、外出先の洋式便器の便座に、そのまま座りますか? 便座をトイレットペーパーで拭いてから座るとか、便座にトイレットペーパーを敷いて座るとかしますか?

  • 海釣りのジンクス ことわざ 教えてください。

    昨年から友達に誘われて海での船釣りを始めました。 昨年は運良くいろんな魚をそれなりの数量を釣りましたが、今年になってから連敗。2回行って0匹、2匹の釣果でした。この2回は私だけでなく同じ船の全員が不調でした。腕の差ではありません。 それで、"こんな日は釣れない。こんな日は釣れる。"ということわざやジンクスを勉強して、少しでも釣果を上げたいと思います。 皆様の経験や知っていることわざ、ジンクスを教えてください。

  • 「ジンクス 」について

    この世には、教訓・習慣・法則・縁起などを例えた<ジンクス>と言うものがありますよね。それは災難事であったり、天候事であったり、スポーツであったり、恋愛であったりといろいろありますが、皆さんはどんなものを知っていますか? 例えば、恋愛で言えば、好きな人の誕生日に前髪を切ると両思いとか、天候であれば、猫が顔を洗うと雨が降るとか、スポーツなら、優勝しますなどの勝利を匂わせる発言をすると実現しないことが多いとか。 いろいろなジンクスを調べなければならなくなったもので・・・・ 皆さんがご存知のいろんなジンクスを教えてください!

  • うんこのとき何回お尻吹きますか?

    先日暇だったので外出先のトイレでたむろしていました。 1つ個室が閉まっていました。 トイレ中ものすごくうんこ臭かったです。ですが暇だしやることもないので臭いのを我慢してたむろしていました。 閉まっている個室の中の人が原因でここまで臭いんだと思いました。10分以上はトイレにこもっていたと思います。 長いうんこだなと思っていたところトイレットペーパーを多量に使う音が聞こえました。お尻を念入りに拭く音も聞こえました。8回くらいはトイレットペーパーを撒いてちぎっていたと思います。 しばらくして水を流す音とともに出てきました。 20代くらいの若い痩せた美形顔の男性でした。 お腹を擦りながら苦しそうな顔をしてでてきました。 10分以上も入っててトイレットペーパーを大量に使ってそんなにうんこって出ますか?? 3回尻拭けば足りると思うのですが。うんこの時間も3分あれば十分だと思います。

  • トイレットペーパーの使用量とトイレの詰まりについて

    トイレットペーパーは、大量に流すと詰まると言いますが、どれ位で詰まるのでしょうか? ミシン目どれ位でしょうか? 外出先だと詰まったらどうしようかとか自分がトイレから出た後に詰まっていたらどうしようとか不安になるのですが、ならないのでしょうか? 何回かに分けて流せば、平気でしょうか? あとは、使用後に何もない状態でもう一回流すとか。

  • ジンクス、ありますか?

     こんにちは 私は来年受験する高校生です。 とてもあがり症で、今までも「勝負の日」に リラックスできるように、いろいろ試してみましたが、 なかなか・・・上手くいきませんでした。 「今日は勝負の日だ!」という時、 みなさんは何かリラックスできるような 「ジンクス」や「儀式」みたいな事は ありますか? 友達は「お気に入りのコロンをつけていく」でした。 よろしくおねがいします。

  • トイレで用を足した後、ペーパーを折りますか?

    よくトイレに入ると、トイレットペーパーの先が三角に折ってあることがありますね! 皆さんだったら、折りますか? ・入った時に折っていなかったら? ・入った時に折ってあったら?

  • 私のジンクス、癖

    何かいいことあったときにこだわるクセは皆さん持っていますか? 私は昔、競馬を当てた時「4-13」の買い目で大当りし、それ以来大レースになると100円でも「4-13」を買ってしまいます。 そんなマグレはなかなか来ません(笑)、が、ついつい買ってしまいます。 宝くじを買うと必ずトイレのどこかに隠します(ウンがつきやすいというシャレですが)が、 勿論当ったためしはありません、しかし今でも必ずトイレに隠します。 風水の色なんかでもそうですが、こだわっている「ジンクス」「クセ」あるいは真剣に子供の頃から守り通している「迷信」などあればお教えください。

  • 多目的トイレでの出来事。皆様ならどうしますか?

    外出先のスーパーで7ヶ月の娘がう○ちをしてしまい、今日初めて多目的トイレを利用させていただきました。 しかしオムツ替えの所に娘を寝かせると場所がいっぱいいっぱいでおしりふきを置いておく場所がなかったため少し遠かったのですが、トイレットペーパーのついてるクルクル回すところの上?に置きました。 娘のオムツを外してる時にそのおしりふきが下に落ちてしまいました。 便座の下らへんにです。 しかもおしりふきの出入り口が下にむいてです。 悩んだのですが、とりあえず数枚おしりふきを捨ててから、使用しました。 ですが、今更ながらとても後悔しています。 けして綺麗とは言えなかったトイレ。 いくら数枚捨てたとはいえ、出入り口周りも汚れてるはずだし、 なんで使ってしまったのだろうと。 今日にかぎっておしりふきを入れる箱をしていなくておしりふき本体をそのまま持っていたので。 皆様ならどうしましたか? う○ちは拭かずにオムツだけかえてとりあえずすぐ家に帰ればよかったかな。 とりあえずその1回だけ使用してその後そのおしりふきは捨ててしまいました。 神経質すぎでしょうか?