• 締切済み

ジンクスあります?

私は「トイレットペーパー運」がないです。 なぜか、家でも外出先でもあと1回分くらいで無くなりそうな時に トイレに入ってしまうようです。 なので、一日何回もトイレットペーパーを変えていますw 人知れず…。 替え置きはどこへ行ってもあるので、困ったことはないですが、 「またか!」って思います。 みなさんはどんなジンクスがありますか?

noname#58818
noname#58818

みんなの回答

• 1011c_c
回答No.1

私の場合は電話です。 職場でも、私が電話の前から離れると鳴りだします…家でも、電話を待っていてもこないのでお風呂に入ったり電話から離れると鳴ります… 出てほしくないのか?って、いつもちょっぴり心が傷つきます。