締切済み

女性用の

• すぐに回答を!
  • 質問No.3739807
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 42% (71/166)

よろしくお願いします。
 以前、女性や子どもの肌をよく見ている彼のことで相談させて頂いたものです。それは治すように努力すると言った彼の言葉を信じて結婚を考えようと思っていたのですが、その彼に、ストッキングを購入して集めていることを話されました。また、女性用のパンツも集めてはいていたことがあるといわれました。結婚したらやめるけれど、そういう癖の部分はどこかで出てしまうから、結婚前に話したと言われました。それを受け入れてもらえなければ、結婚はしないと言われました。私はとてもショックで行き詰まってしまいました。
 何度も彼を受け入れようとしてきたけれど、やっぱり無理かと思う気持ちなのですが、ストッキングを買って集めたり、女性用のパンツを買ってはいたりするということは、どうなのでしょうか。
風俗などにいく心配はないのでは、人と浮気はしないのではと思いますが。そういう人も嫌なんです。でも男性ってどっちかだよっていう意見も聞きました。
結婚するにはどちらかを我慢しなければいけないのでしょうか。ご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

回答 (全8件)

• 回答No.8

この手の性癖は他人になかなか理解してもらえない苦しい部分もあります。彼は理解して受け止めてもらいたいと思いあたなに話したと思うのですが、文面からあなたには無理でしょうと感じます。
どうして「あなたには無理」なのか

実は私もそういう性癖があり、私は割とオープンで
同級会等ですべて話します。ドン引きです。
加えて、それ以外の性癖についても(細部話しませんがもっと凄いと思ってもらって結構です。記述すると削除されるので)話しますが、対応は、
女性の態度:ハレモノにさわるみたいな感じで近寄りません。
男性の態度:理解できない、キモイ等といい、笑います。

普通の女性には理解の度を超えて拒否反応が出てしまうようです。
人として良くても、それだけでダメみたいです。
よって、あなたは普通です。大好きな人でも性癖がどうしても許せない受け入れられない場合もありますので、自分を責めないでくださいね。

参考:今まで私の性癖を理解してくれた女性のタイプ
○性格が派手な人、浮気したことのある人
○個性的な人
○変態性癖・願望のある人
○普通の人でおおらかな人・・・・レアケース。何度かは泣かれました。人として好きなので我慢するそうです。
  • 回答No.7

他の方の回答で性癖の事については言うことがありません。
嫌なら止めるべきでしょう。
あえて別の視点を言うと
長く付き合われ信頼関係もある中で言われて複雑ですね。
正直な方だと思います。
言いにくい事は、結婚しても隠すような男女が多いと思いますし、結婚後に生じた気まずい事も同様です。
しかし、あえて自分の恥部をあなたに言うという、信頼を壊したくないが故の事と思います。
そういう部分は評価だと思います。
私の、家のは大丈夫。と言っても、外でどんなことをしているか、ホントのことは分からず、分からず、いろいろなことがあると裏切った、裏切られたとなる事も多々あります。こんな人だと思わなかった。
我慢の限界・・もあります。
性癖だけ聞けば皆さん引かれることと思います。風俗に行くと言うのも、別の女性との関わりですし、性的趣向と少しは関係があり、それを増幅しているのか、需要なのかフェチなサイトも多く存在しています。
こう考えると一部の異常者だけでは無いようにも思い、程度の問題かも
しれません。
生活すると近距離で付き合いますので、色々な事があると思います。
見返りなしで、お互い我慢もあり、あるがまま丸ごと受け止め、励まし生きていく訳です。その過程で仮面を決め込んだり、家庭内別居をしたり。隠し事が判明したり、自分の幻影であったり。肝心の継続を止めてしまいがちです。時には、清濁併せ飲むような事が、相手も喜び自分も救われる事もあります。
この人ならと思っても、実際は、平坦な生活は無いと思われます。又、婚前と婚後では、生活を始めると変わることも多くあり、互いの努力次第と考えると一概に駄目とも言えません。
  • 回答No.6

優しくできないかもしれない…のであれば、結婚はやめた方がいいと思います。

私ならそういう性癖のある人はダメですね。生理的に受け付けないので、やめると思います。
結婚したらやめるではなく、やめる努力をするの間違いです。そして、そういう癖が出てしまうと宣言されているのは、必ず出ます。抑えられないのがわかっているから結婚前に言うのです。そして、言っただろう、承知して結婚したんじゃないのか?といわれるのがみえています。
性的犯罪をおかしたら…と思うと怖いですね。自分の子供や姪などがいたらどういう目でみるのでしょうか?

40歳ということですが、まだまだ他にいい男性はいると思いますよ。我慢してでも結婚したいならそれも1つでしょうが、今から無理かも…と言っているのであれば、先々躓くように思えます。
お礼コメント
miwakko

今から無理かもと思っていたら、先々やはりうまくいかないですよね。
気持ちがなかなか立て直せませんが。
お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-02-04 19:40:04
  • 回答No.5

こんにちは。

結構厳しい性癖ですねー。
これは耐えるのは厳しいかも…。

でも男性は2種類って酷いですね。
それ以外の男性の方が多いと思いますけど?
私の主人はそれ以外の部類ですよ?
風俗行かないし、フェチは無いですもの。

これから何十年と一緒に居る相手です。
それを許容出来ないようなら結婚は無理かと思いますよ。
「これから先相手が見つかるかどうか」という考えを省いて
ずっと一緒に居られるかどうかだけを考えてみて結果を出された
方が良いと思いますよ。
お礼コメント
miwakko

相手が見つかるかどうかより、ずっと一緒にいられるかどうかだけを考えてみるのですね。
投稿日時 - 2008-02-04 19:42:30
  • 回答No.4

男性の自分にも理解できない異常な「フェチ」「フェティシズム」ですね。

「男性はどっちか」というレベルではありません。
あなたに隠すことはできても、一生治るものでもありません。
むしろ、あなたにそれを告白したということは、
「隠すのも困難なほどの重病で、一生治らない」ことを宣言したのでしょうね。

個人で密かに楽しむ程度でしたら、誰にも迷惑をかけずに済みますが、
異常フェチの持ち主は、その性癖を合法的に満たすための手段が多くないために、
異常な行動で発散する場合もあります。たとえば下着泥棒とか…。
彼のコレクション?の中に、出所不明の使用済み下着とか幼児下着などが無いか気になります。
また、自分を女性に例えている可能性もありますので、同性愛も疑われます。

上述のような偏見の目で見られ、
犯罪を犯してもいないし、誰にも迷惑をかけていないはずなのに、
差別される場合もあります。

世の中に、風俗に行く男性、浮気をする男性はたしかにいますが、
「風俗を許可しないと結婚しない」「浮気を許可しないと結婚しない」と宣言する男性はいません。結婚する時は、普通は性的にも満たされている状態ですし、「風俗にも行かないし、浮気も絶対しない」と言うのが普通です。

ですから、世の中の男性を2つに分けるとすれば、

・一生治らない異常性愛の男性
・とりあえず、結婚する時だけは「風俗にも行かないし、浮気も絶対しない」と誓う男性

の2種類のどっちかです。その後、実際に風俗に行ったり浮気したりするかどうかは、あなたの努力にもよりますし、別の問題です。

ただ、あなたが40代となりますと、今後、結婚のチャンスは多くないでしょう。
その彼と10年つきあってきたのに、今さら縁を切るのも難しいでしょう。
年齢的に、何かを妥協しないと、うまくいかないことは多いと思います。

彼に、「犯罪だけは犯さない」と約束してもらってはどうでしょう?
約束したからといって守れるものではありませんが、
約束が無いよりはマシだと思います。
お礼コメント
miwakko

同性愛者とか、犯罪を犯すような人ではないと思っています。
言われること、とてもよくわかりました。
投稿日時 - 2008-02-04 19:35:30
  • 回答No.3

> 男性ってどっちかだよっていう意見も聞きました。
そんなこと、ありえません。
男性の趣味が、女性用のパンティを履くか、風俗に行くかのどっちかなんて。
どっちもしない男性の方が断然多いですよ。

大変失礼ですが、もし、結婚してお子さんが生まれ、女の子だった場合のことを考えると、万が一のことですが…。
恐ろしいものを感じます。

普通なら百年の恋も冷める告白です。結婚したいとは思えないでしょう。破談になって当然だと思います。

でも、質問者さんが、これだけ悩んでいるということは、この癖以外はとてもよい男性なんでしょうね。
どうしても、彼氏さんのことを諦め切れないのなら、一度、病院で相談してみてはいかがでしょう?
お礼コメント
miwakko

お返事ありがとうございます。
私がもう40を過ぎていて、このまま一人でいるのが寂しいという思いが強いからなのです。
どちらかというのはオーバーな表現かもしれませんが、浮気をする相手が、人か物かどちらかなのかと思ってしまったのです。結婚しても、みんなそれぞれあると聞きますし。
奥さん一筋の人が本当にいいです。でもこの年齢から見つけるのは難しいかと。
投稿日時 - 2008-02-03 13:30:11
  • 回答No.2

男性です。

話してくれたのは好感が持てますが、
性的に相当歪んでいる印象です。
彼しかいないのでしょうか。
また、その性癖を受け入れられるのでしょうか?
考え直すこともお考えになってはいかがですか。
お礼コメント
miwakko

お返事ありがとうございます。私は40過ぎていて、彼とは10年くらい付き合ってきました。その間も何度か離れたのですけれど、私の方から戻ってしまっていました。この年齢で結婚したいなら、我慢も必要かと思ってもみましたが、やっぱり彼に優しくできないかもしれません。
投稿日時 - 2008-02-03 13:22:08
  • 回答No.1

結婚前に話してもらえてよかったですね
結婚後に発覚したのなら修羅場になることは必至だったはず

我慢できないのなら結婚はやめたほうがいいですよ
たとえば一生その彼と添い遂げるとして、
一生我慢できますか?
最初のほんの少しのズレが、後では大きな溝になるものです。
お礼コメント
miwakko

やっぱりそうですよね。
お返事ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-02-03 13:18:05
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。