• 締切済み

女性の風俗についてどう考える?

「男性が風俗にいくのは浮気ではない」という意見をよく聞きますが、 そのような意見の方は、「女性の風俗利用(出張ホスト等)」についてはどのように考えるのでしょうか? 特定のホストに惚れ込んでいる場合ではなく、例えば彼氏と遠距離のときに一晩だけ呼んでしまった場合など… 彼女に「風俗は黙認してほしい」という考えの男性は、やはり自分の彼女の風俗も黙認できるものなのでしょうか。 性別・年齢を問わずたくさんの人の意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • izu_east
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.15

出張ホストクラブ【マライア】所属のホストです。黙認というよりやはり秘密ではないでしょうか。男性も風俗に行くことを妻や恋人に公にして行く方は少ないと思います。私のお客様もやはり秘密の方が多いですよ。

noname#131152
noname#131152
回答No.14

ワタシも何店舗か利用したことがありますが、浮気だとは思いません… 男性が行っているからというわけではありませんが、恋愛や結婚生活をうまくやっていくためには時に必要なときもあるのではないかと思います。 利用することで相手の愛情が冷めるわけではないと思いますし、自分も利用することで男性の心理を理解することもできました。 参考にして頂ければと思います。

回答No.13

こんにちは。私は既婚女性です。 夫とは仲は良いのですが、長年の結婚生活でもうセックスは殆どありません。 私も一時は病気などもあり、全く性欲がなかったんですが、最近になって急に性欲が強くなってきて、実は女性用風俗をちょくちょく利用しています。 アロマ+性感マッサージ、望めばセックスもできます。 知らない男性といきなりそんなこと、と最初は私も思っていましたが、ホスト?さんも大変感じの良い方ばかりで、やってみるととても気持ち良く解放感に浸ることができました。 私はセックスまではしませんでしたが、普段夫には見せられないようなことも、大胆にできたりします。 新しい自分を発見してしまいました。 もちろん夫には絶対内緒ですが、私は男性の風俗と同等に考えています、愛情がなくたって気持ちよいことはできますよ。 男性が、自分の風俗は浮気ではない、とよく言いますが、女性だって同じです。

回答No.12

私は自分の彼女に風俗やホストに行って欲しくありません 自分は行った事があります 矛盾? 否、矛盾のない男女なんていませんよ 要は相手のことが大事なら墓場まで持っていきましょう。 ということです。 ばれた時にちゃんと向き合って答えを出せばよいです。

  • al8cino
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.11

全然構わないです。 また、お互いに許可を得てするようなものではないと思います。 欲は否定できませんし、情も消せません。どちらに偏っても、おかしいと思います。男女問わず。

  • mory55
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.10

女です。いいんじゃないですか、女性の風俗。 男性にだって風俗あるんだし。それでこそ平等。 飯島愛だって買ってたみたいだし。 女性は愛がなければセックスできない、なんて、男の幻想です♪ むしろ「俺は行くけどおまえは行くな」なんて男のほうが、自分は嫌ですね~。 「俺は行くからおまえも好きにしろ」のほうが、割り切れてよい。 で、お互い本命は風俗なんて行かない異性を選ぶ、と(笑) でもこれ、いい質問ですね。 風俗好きな男性陣にもっと答えさせてやりたい♪

noname#38178
noname#38178
回答No.9

男性からすると、彼女が風俗に行くのと、 風俗で稼いでくるのとではどっちが嫌でしょうね 笑 まぁそんなことはいいとして。 感情を伴わず、行為を楽しむ事は女性でもできることです。 (できる人とできない人はいますよ、もちろん。) そのことを男性は認めたくないのでしょう。 『できない』と思いたいのでしょうね。 それほど女性の性的な欲求は男性にとって大切なもののようです。 男性の無職は『ヒモ』で言語道断、女性になら『家事手伝い』という肩書きが用意される、 デート代は男性が持つもの、 女性は人前でキレイにしとかないと、 こういうことに近いような気がします。 体裁の部分は、大きいかもしれませんね。 ご質問者様はどうでしょうか? 女性はいいけど男性にはしてほしくないこと。 私はいーっぱいありますよ。 男性にはポイントカードの類いは細かく集めて欲しくないし、 メールにふんだんな絵文字やデコメールは使わないで欲しい。 過度な甘えは止めて欲しいしやたらと細かい事は言わないで欲しい。 (我ながらしょうもない…どうでもいいっちゃいいんですけどね笑) 要は男性から見た女性のプライド、かなと思いました。 『自分が相手のことで大切にしているもの』は男女で違うようです。 男性の多くは女性の性なんだろうと推測します。 最後、個人的な感情論ですが 風俗を黙認して欲しいから、相手もOKという男性を私はあまり信用できませんね。 なんだか割り切り過ぎていて可愛げがない。笑 損得感情みたいなものに由来する平等とか、意味をなさないし なんかうさん臭くて言い訳がましい。 私なら『相手が嫌だってんならしないでおこう』くらいに思うようにしています。 愛してる人にくらい、矛盾は許して欲しいし許してあげたいです。 そういうしょうもないこだわりこそ大切にした方がイイと思っているので。 27才女性未婚の意見です。

  • Riki2007
  • ベストアンサー率52% (30/57)
回答No.8

初めまして。 私は♂ですが、単純にYES、NOで答えるのであればYESですね。 ただ男女問わず、そこには条件が付きます。 hirokomaiさんの質問内容の彼氏彼女がいる条件下では、どちらも黙認するのはダメだと思います。 古い考えですが。 ただこう思って下さい。 自分に彼氏彼女が居なく寂しい毎日を暮らす日々。 そこに突如として沸いた性欲。 それの処理をしたい。 だが相手がいない。 そうしたら皆さんはどうしますか? 単純にオナニーだけで性欲を処理出来る人もいるでしょう。 でも1度でもSEXの経験をした事のある人は、本当にそれだけで満足しますか? 人間の本能として子孫を残す行為のSEX。 それは本当に素晴らしいものです。 でもこの世界にはその素晴らしさを体験したくでも出来ない人がいるのです。 その人達にも「黙ってオナニーをして性欲を我慢しろ」と言えますか? 私はあまりに冷たく、そしてとても酷い言葉なので言えません。 社会に生きる人として、風俗を利用する行為は道徳に反するのかもしれません。 しかし人間として、生物として、SEXをしないというのは大変悲しく切ない事だと思いませんか? そういったしたくでも出来ない男女を救うと言った意味では、風俗のあり方というものは良いシステムだと私は思います。 どんなに容姿が酷くても、性格が悪くても、お金さえ払えば皆平等に性欲を処理してくれるのですから。 しかし、性欲を分かり合えるパートナーがいる場合、ここはやはり生物としての考えより、人間、社会に生きる人としての考えで生きるべきだと思うので、その様な状況下での風俗利用は避けるべきだと思います。 確かに同じパートナーと回数を重ねては新鮮味はなくなるでしょうが、逆に安心感や満足感は増えてきますし。 特に女性にとってのSEXは、男がSEXに快感を求めるのが主なのと違って精神的安心感だけで満足出来るみたいですし。 ただ私は性欲が強い方なので、彼女が出来ても風俗に行ってしまうかもしれませんがね。w 少々過激な意見で恐縮ですが参考までに・・・。^^;

回答No.7

んーー削除対象覚悟でちょっと横なんですが・・・ safari56さんの 感情を伴わずにその行為ができるのかどうか? の問いについてですが・・・出来るのでは? だって出来なくちゃ、そもそも風俗産業って成り立たないじゃないですか。彼女達はお金を稼ぐという明確な目標のために行為に臨むのであって感情なんていちいち持ち合わせていたら商売にならないでしょうね。 翻って一般女性の場合だって「性的欲求不満の解消のため」という明確な目標があれば感情をいちいち伴わせなくても出来ると思います。 男性が風俗で女の子を買う時に、少しでも好みの子にしようとするのと同じ位の感情は、それこそ持ちますけど。 どうせお金払ってするなら、自分好みの男性が良いでしょうから。 ・・・と書いてきましたが、男性って女性にもしかしたらもの凄い幻想を抱いているのかも知れませんね・・・。 それを打ち砕く文章だとしたらご免なすって!!

noname#87729
noname#87729
回答No.6

あはは・・・難しいですね。 俺はよくてもお前はダメ!世の中に矛盾してることは沢山ある中の一つだと思います。 一つ思いついたのは、男性の場合単に溜まったモノを出すための「排泄行為」として「も」SEXができるってことです。 「排泄行為」に感情は伴いません。欲情は伴いますが・・・。 その点女性はどうなんでしょう? 感情を伴わずにその行為ができるのかどうか? できたとして、それで楽しめるのかどうか? そして一番肝心。 風俗を利用する前と後とで、彼氏に対する愛情に変化を来たさないと自信を持てますか? これが出来なければ風俗を利用する資格はないと思いますが、 この二つができてしまう。生理的に割り切れてしまうのが男です。 良くも悪くも・・・。

関連するQ&A

  • 風俗と浮気、どちらがダメですか?

    風俗と浮気、女性の方ならばどちらがより嫌ですか? 風俗と浮気、男性の方ならばどちらがより罪悪感がありますか? 風俗の種類は詳しくないのですが一番軽い(?)のがキャバクラとかホストでしょうか?とりあえずそれ以上の性的な行為があるものと考えて下さい。 なので、女性の方は彼氏が風俗に行った場合と仮定して考えてもらえたらと思います。女性向けのホスト以上の風俗がわからないので。 様々な状況もあり想像もしにくいかもしれませんので風俗にしても浮気にしても常習的なものではなく衝動的なものとしてください。 前置きが長くなりましたが 私は浮気<風俗です。 私の彼氏は浮気>風俗です。 そんな話をする機会があり「行ってみたかったのに」とほざいたので世の男性もそうなのかな、と。 で、世の女性はどうなのかな、と思ったので質問です。 皆様どうですか?

  • 女性向けの風俗ってあやしい?どんな事するの?

    夫が素人・玄人問わず浮気ばっかりしていて、本当にむかついてるんです。私も同じように風俗に行ってやろうか!と思って調べてみたら、これがけっこうあるんですよ。出張ホストとか、アロマテラピー&オイルマッサージ(つまり性感マッサージ?)とか。経験者の方、教えて下さい。そういうのってどんな事をするんですか?犯罪に巻き込まれたりとかありませんか?

  • 自分の妻・夫が風俗を利用したら許せますか?

    自分の妻・夫が、女性用風俗・男性用風俗を利用したら、 “風俗は浮気じゃない”と思って許せますか? ちなみに、私は許せません。 お金を払うか払わないか、相手がプロか一般人かの違いだけで、やっている事は同じだからです。 正確には浮気とは少し違うかもしれませんが、浮気と同じようなものだと思っています。 ネットを見ていると、“風俗は浮気じゃない”という考えの人も多くて、びっくりしました。 自分の配偶者がそういった場所を利用しても、浮気じゃないと割り切れるのでしょうか。 人によって価値観が違うので何とも言えないかもしれませんが、 私も出来れば割り切れるようになりたいです。 (自分が風俗を利用しても配偶者を裏切っていないと思うようになりたい、相手が風俗を利用しても自分を裏切っていないと思うようになりたい) 男性も女性も、相手がそういった所を利用しても浮気じゃないから気にしない(もしくは仕方がない)といって強く責めない気にしない人達が、私の周りに何人かいます。 “風俗は浮気じゃない”という考えの人は、どうやってそのように考えられるのでしょうか? ちなみに、風俗は浮気じゃない、と言いつつ、 逆に相手の女性が女性用風俗を利用したり、風俗で働くのは許せない、という身勝手な男達は大量に見てきましたが、 それは本当の意味では風俗=浮気じゃない、許される、と思っているわけではないですよね。 自分が逆に同じことをされたら許せないわけですから。自分勝手なだけです。 そうではなく、本当に風俗は浮気ではない、許される、許せると思っている人達の事です。 自分が風俗に行っても、相手が風俗に行っても、そのように割り切れる、本当の意味で浮気ではないと思っている方、どうしてそのように思えるのですか? どうしたらそのように思う事ができますか? 年齢と性別も教えて下さると助かります。

  • 風俗について(できれば女性のご意見はご遠慮願います)

    付き合っている彼が言った言葉です。 「風俗は性欲を満たす為だけに行くものだ。スポーツと一緒。 女性がエステに行くのと一緒」 「セックスというのは男にとってはとても疲れること。でも溜まったものを出したいから、受け身でいられる風俗に行くだけ」 「それは一人で出せば良い、という問題じゃない。女性には理解できないと思うけど」 「一夫一妻制には無理がある」 「男はある程度の年齢まで生きると その遺伝子は優秀ということになり 多くの女性とセックスをして自分の遺伝子を残したいという本能があるから」 「でも、それを素人の女性に求めるのはダメだけど」 とのことです。 私が、「男の人が溜まったものを出さないといけない っていうことはわかったけど、 一人で処理するだけじゃどうしてダメなの? という質問から広がった会話の一部です。 そこで男性にお聞きしたいのは 1.上記の私の彼の考えについてどう思いますか? 賛成?反対?なんでも良いです。 2.彼女または奥様がいる方で風俗に行っている方は ご自分のパートナーを愛していますか? 愛しているとしたら、罪悪感を抱えながら風俗に行っているのですか? 3.私は彼のこのような意見を聞いて、正直動揺しています。 彼は風俗に行く人なのだな、と思ったからです。 これからも前向きに彼と付き合っていくためには どのように自分自身を納得させれば良いと思いますか? 女性の方からのご意見だと、風俗は浮気で絶対許すべきではない! という意見が多く寄せられそうなので、あえて男性に回答を限らせていただきました。 あくまでも、風俗通いをする、という男性にお訊きしたいのです。 よろしくお願いします。

  • 風俗って・・仕方ないんでしょうか。

    今、結婚について具体的な話を進めている彼氏がいるのですが、 この前彼の家で風俗(多分ヘルス)の名刺を見付けました。時期的に どうも出張先で同僚と行ったと思われるのです。そういえばあの日の メールぎこちなかったよなぁ・・・と何となく思ったのです、が・・・ これはどうしようもないのでしょうか?みなさんおそらく「男の本能 だから仕方がない」とか、「気持ちは浮気してない」という意見が多いと 思うのですが、他の人とキスしたりしているところを考えるととても 悲しくなるんです。私がいながら・・というよりとにかく悲しい。その上 結婚について話し合っているこの時期によくそんな事出来るよなぁという 不信感もあります。メールがぎこちなくなる辺り、罪悪感はあると思いますが・・。 私が考えているのは、 ・結婚した後にもめたくないので、結婚前にそういう所に行くのは許さない と伝え約束してもらう。 ・約束したって守れるかどうかわからないし、私はそういう事を許せない 人間なので、この人との結婚自体を考え直す。(もしくはのばす) でも彼はとても優しいし、誠実ですしおそらくここ数年風俗には行って いなかったと思うんです。でもこの1回の風俗も許せない自分は結婚にはやはり 向いていないのかなとちょっと暗~くなってしまいました。 やっぱり誰が言った所で、風俗行く人は行くって言いいますが、でも伝えた方が いいですよね。あと、風俗etcに行ったら彼女(奥さん)が悲しむだろうな、と 男性は思わないのでしょうか?思っても、それでも行きたいのでしょうか? みなさんの考えはどうですか? 長くなってすいません・・(;_;)

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 風俗へ行く彼女持ちの男の気持ち

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。

  • 妻との性生活に不満で風俗に行く男性に質問

    よく男性が風俗に行くのは妻が出産・妊娠中で出来ない、相手をしてくれず仕方なく・・・浮気じゃないから・・・仕事の付き合い等の理由で風俗に行くことを当たり前のごとく容認しているように思います。確かにそんな理由もあっていいと思うし、私も素人はNGだけど風俗は多目に見れるタイプです。 質問です。 逆に、妻が求めてきたが仕事で疲れててなかなか相手をしてあげられない日が続いたとします。週1回くらいしてればいいと思っていても妻は本当は毎日でも相手がして欲しい。夫が相手をしてくれないから仕方なく出張ホストを頼んだ。 これってどうですか?こんな妻をどう思います?怒ります?性別は違えど理由は同じですよね?その時、妻になんて言いますか? 男性は自分の都合のいい取り方しかしない人が多いと感じていて(もちろん我が夫含め)。やっぱり、自分は良くても妻は駄目ですか?私は女性版の安全な風俗があるなら言ってみたいとさえ思います。

  • 風俗に行く、彼女もちの男性の気持ちは…?

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。 カテ違いでしたらスミマセン…