• 締切済み

女性の風俗についてどう考える?

「男性が風俗にいくのは浮気ではない」という意見をよく聞きますが、 そのような意見の方は、「女性の風俗利用(出張ホスト等)」についてはどのように考えるのでしょうか? 特定のホストに惚れ込んでいる場合ではなく、例えば彼氏と遠距離のときに一晩だけ呼んでしまった場合など… 彼女に「風俗は黙認してほしい」という考えの男性は、やはり自分の彼女の風俗も黙認できるものなのでしょうか。 性別・年齢を問わずたくさんの人の意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• izu_east
回答No.15

出張ホストクラブ【マライア】所属のホストです。黙認というよりやはり秘密ではないでしょうか。男性も風俗に行くことを妻や恋人に公にして行く方は少ないと思います。私のお客様もやはり秘密の方が多いですよ。

noname#131152
noname#131152
回答No.14

ワタシも何店舗か利用したことがありますが、浮気だとは思いません… 男性が行っているからというわけではありませんが、恋愛や結婚生活をうまくやっていくためには時に必要なときもあるのではないかと思います。 利用することで相手の愛情が冷めるわけではないと思いますし、自分も利用することで男性の心理を理解することもできました。 参考にして頂ければと思います。

回答No.13

こんにちは。私は既婚女性です。 夫とは仲は良いのですが、長年の結婚生活でもうセックスは殆どありません。 私も一時は病気などもあり、全く性欲がなかったんですが、最近になって急に性欲が強くなってきて、実は女性用風俗をちょくちょく利用しています。 アロマ+性感マッサージ、望めばセックスもできます。 知らない男性といきなりそんなこと、と最初は私も思っていましたが、ホスト?さんも大変感じの良い方ばかりで、やってみるととても気持ち良く解放感に浸ることができました。 私はセックスまではしませんでしたが、普段夫には見せられないようなことも、大胆にできたりします。 新しい自分を発見してしまいました。 もちろん夫には絶対内緒ですが、私は男性の風俗と同等に考えています、愛情がなくたって気持ちよいことはできますよ。 男性が、自分の風俗は浮気ではない、とよく言いますが、女性だって同じです。

回答No.12

私は自分の彼女に風俗やホストに行って欲しくありません 自分は行った事があります 矛盾? 否、矛盾のない男女なんていませんよ 要は相手のことが大事なら墓場まで持っていきましょう。 ということです。 ばれた時にちゃんと向き合って答えを出せばよいです。

• al8cino
回答No.11

全然構わないです。 また、お互いに許可を得てするようなものではないと思います。 欲は否定できませんし、情も消せません。どちらに偏っても、おかしいと思います。男女問わず。

• mory55
回答No.10

女です。いいんじゃないですか、女性の風俗。 男性にだって風俗あるんだし。それでこそ平等。 飯島愛だって買ってたみたいだし。 女性は愛がなければセックスできない、なんて、男の幻想です♪ むしろ「俺は行くけどおまえは行くな」なんて男のほうが、自分は嫌ですね~。 「俺は行くからおまえも好きにしろ」のほうが、割り切れてよい。 で、お互い本命は風俗なんて行かない異性を選ぶ、と(笑) でもこれ、いい質問ですね。 風俗好きな男性陣にもっと答えさせてやりたい♪

noname#38178
noname#38178
回答No.9

男性からすると、彼女が風俗に行くのと、 風俗で稼いでくるのとではどっちが嫌でしょうね 笑 まぁそんなことはいいとして。 感情を伴わず、行為を楽しむ事は女性でもできることです。 (できる人とできない人はいますよ、もちろん。) そのことを男性は認めたくないのでしょう。 『できない』と思いたいのでしょうね。 それほど女性の性的な欲求は男性にとって大切なもののようです。 男性の無職は『ヒモ』で言語道断、女性になら『家事手伝い』という肩書きが用意される、 デート代は男性が持つもの、 女性は人前でキレイにしとかないと、 こういうことに近いような気がします。 体裁の部分は、大きいかもしれませんね。 ご質問者様はどうでしょうか? 女性はいいけど男性にはしてほしくないこと。 私はいーっぱいありますよ。 男性にはポイントカードの類いは細かく集めて欲しくないし、 メールにふんだんな絵文字やデコメールは使わないで欲しい。 過度な甘えは止めて欲しいしやたらと細かい事は言わないで欲しい。 (我ながらしょうもない…どうでもいいっちゃいいんですけどね笑) 要は男性から見た女性のプライド、かなと思いました。 『自分が相手のことで大切にしているもの』は男女で違うようです。 男性の多くは女性の性なんだろうと推測します。 最後、個人的な感情論ですが 風俗を黙認して欲しいから、相手もOKという男性を私はあまり信用できませんね。 なんだか割り切り過ぎていて可愛げがない。笑 損得感情みたいなものに由来する平等とか、意味をなさないし なんかうさん臭くて言い訳がましい。 私なら『相手が嫌だってんならしないでおこう』くらいに思うようにしています。 愛してる人にくらい、矛盾は許して欲しいし許してあげたいです。 そういうしょうもないこだわりこそ大切にした方がイイと思っているので。 27才女性未婚の意見です。

• Riki2007
回答No.8

初めまして。 私は♂ですが、単純にYES、NOで答えるのであればYESですね。 ただ男女問わず、そこには条件が付きます。 hirokomaiさんの質問内容の彼氏彼女がいる条件下では、どちらも黙認するのはダメだと思います。 古い考えですが。 ただこう思って下さい。 自分に彼氏彼女が居なく寂しい毎日を暮らす日々。 そこに突如として沸いた性欲。 それの処理をしたい。 だが相手がいない。 そうしたら皆さんはどうしますか? 単純にオナニーだけで性欲を処理出来る人もいるでしょう。 でも1度でもSEXの経験をした事のある人は、本当にそれだけで満足しますか? 人間の本能として子孫を残す行為のSEX。 それは本当に素晴らしいものです。 でもこの世界にはその素晴らしさを体験したくでも出来ない人がいるのです。 その人達にも「黙ってオナニーをして性欲を我慢しろ」と言えますか? 私はあまりに冷たく、そしてとても酷い言葉なので言えません。 社会に生きる人として、風俗を利用する行為は道徳に反するのかもしれません。 しかし人間として、生物として、SEXをしないというのは大変悲しく切ない事だと思いませんか? そういったしたくでも出来ない男女を救うと言った意味では、風俗のあり方というものは良いシステムだと私は思います。 どんなに容姿が酷くても、性格が悪くても、お金さえ払えば皆平等に性欲を処理してくれるのですから。 しかし、性欲を分かり合えるパートナーがいる場合、ここはやはり生物としての考えより、人間、社会に生きる人としての考えで生きるべきだと思うので、その様な状況下での風俗利用は避けるべきだと思います。 確かに同じパートナーと回数を重ねては新鮮味はなくなるでしょうが、逆に安心感や満足感は増えてきますし。 特に女性にとってのSEXは、男がSEXに快感を求めるのが主なのと違って精神的安心感だけで満足出来るみたいですし。 ただ私は性欲が強い方なので、彼女が出来ても風俗に行ってしまうかもしれませんがね。w 少々過激な意見で恐縮ですが参考までに・・・。^^;

回答No.7

んーー削除対象覚悟でちょっと横なんですが・・・ safari56さんの 感情を伴わずにその行為ができるのかどうか? の問いについてですが・・・出来るのでは? だって出来なくちゃ、そもそも風俗産業って成り立たないじゃないですか。彼女達はお金を稼ぐという明確な目標のために行為に臨むのであって感情なんていちいち持ち合わせていたら商売にならないでしょうね。 翻って一般女性の場合だって「性的欲求不満の解消のため」という明確な目標があれば感情をいちいち伴わせなくても出来ると思います。 男性が風俗で女の子を買う時に、少しでも好みの子にしようとするのと同じ位の感情は、それこそ持ちますけど。 どうせお金払ってするなら、自分好みの男性が良いでしょうから。 ・・・と書いてきましたが、男性って女性にもしかしたらもの凄い幻想を抱いているのかも知れませんね・・・。 それを打ち砕く文章だとしたらご免なすって!!

noname#87729
noname#87729
回答No.6

あはは・・・難しいですね。 俺はよくてもお前はダメ!世の中に矛盾してることは沢山ある中の一つだと思います。 一つ思いついたのは、男性の場合単に溜まったモノを出すための「排泄行為」として「も」SEXができるってことです。 「排泄行為」に感情は伴いません。欲情は伴いますが・・・。 その点女性はどうなんでしょう? 感情を伴わずにその行為ができるのかどうか? できたとして、それで楽しめるのかどうか? そして一番肝心。 風俗を利用する前と後とで、彼氏に対する愛情に変化を来たさないと自信を持てますか? これが出来なければ風俗を利用する資格はないと思いますが、 この二つができてしまう。生理的に割り切れてしまうのが男です。 良くも悪くも・・・。