taikuzuwarのプロフィール

@taikuzuwar taikuzuwar
ありがとう数10
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
85%

  • 登録日2007/09/28
  • 濡れないし、入りません(><)

    友達と酔ったノリで初エッチしました。そしたら、濡れないし、入らなかったのでした。指が限界で……繰り返せばいつかやれるでしょうか?

  • 新婚なんですが、会社の後輩を好きになってしまいました。

    今年の5月に結婚したところですが、好きな人ができました。彼は会社の1年生で私とは5歳も離れています。1ヶ月前に会社の飲み会の後、たまたま彼の部屋に泊まり、そこから週2日のペースで泊まりに行っています。Hしたのは2回です。彼は一緒にいることは心地いいと思ってくれているようですが、私のことを好きにはなってくれません。彼にそれを求めるのはダメなんでしょうか?

  • 学祭でナンパされてついていった彼女

    彼女が、「怒らないできいてほしい」と言ってきました。内容ですが、彼女は女友達と大学の学祭に行きナンパされたらしいです。彼女は嫌だったらしいのですが友達が積極的な子でナンパについて行くといったので彼女もその男たちの家に行ったらしいです。お酒が入り気付いたら朝だった・・・ベッドで裸だった・・・と話されました。 本当にごめんなさい。行動が軽率でした。許してくださいと言われました。 僕はショックです。彼女は反省しているようでしたが許せるかと言われれば微妙です。なにかアドバイスをいただけませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#52589
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 非吸着用の点滴ルートを使う必要のある薬品名

    この間、非吸着型?用?の点滴のルートがあるとはじめて知りました。うちの病院ではそういう薬が使われる事はないんです(精神科なんです、私)。例えばどういう薬がルートに吸着してしまうんですか?できれば薬品名教えて下さい。別にそれを知って何をしたいとかあるわけではないのですが。ちょっと知りたいと思ったんです。くだらない質問ですいません。よろしくお願いします。

  • 介護福祉士って必要??

    介護福祉士を持ってないと駄目なの? 自分は6年施設で働いてるけど介護福祉士を取っていません! 資格があると何ができる? 自分の中で必要だと思わないのですがオカシイのかな?! 資格を持っていることによって利用者を笑顔にできたり、言語障害の人の言ってることがわかるのならすぐにでも取ろうと思うのですが・・・