• ベストアンサー

今情報処理の授業を受けているのですが

keeの回答

• kee
回答No.4

情報の要点のまとめ方が重要になりますね。 まず、Visual系に関しては、マイクロソフト社の製品になりますので、 その旨を書くべきです。 そして、OSも限定されてますし、VBではオブジェクト指向型の設計が可能ですので、 そこを理解してほしいと思います。 Visual系以外に関しては、それぞれ発生年なども情報処理試験の参考書にでていますのでお調べになってください。

takadapan
質問者

お礼

情報処理試験の参考書で調べる方法もあったんですね。 参考になります。