解決済み

郵便局の問い合わせ電話番号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7315466
  • 閲覧数3945
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (282/330)

郵便局のお客様サービスセンターの電話番号がフリーダイヤルと
0570から始まる番号はHPに記載がありましたが
フリーダイヤルとナビダイヤルが使えないでんわなのですが
普通の番号はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (3173/8482)

他カテゴリのカテゴリマスター
日本郵政グループ代表番号にかければ良いと
思います。
普通の番号ですし・・・
そこで解らないことはないですし・・・
近所の郵便局に問い合わせでは、ダメでしょうか?
お礼コメント
k-riri

お礼率 85% (282/330)

ありがとうございました

今度電話する機会があれば代表番号に聞いてみます

近所の郵便局はなかなか出てくれないので。。。
投稿日時 - 2012-02-25 23:15:20
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

普通の番号ありますよ。

日本郵政から郵便局の場所を開くと

番号が出ます。
お礼コメント
k-riri

お礼率 85% (282/330)

ありがとうございました
やはりフリーダイヤルしか見つかりませんでした
投稿日時 - 2012-02-25 23:13:42