• ベストアンサー

会計事務所の経験って・・・

noname#153414の回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

会計事務所勤務で、一般企業などへの転職される場合には、これと言った利点はないと思います。と言いますのは、会計事務所の場合には、大半が、企業などで完成された財務諸表などを確認したりするに過ぎませんので、一般企業での作業とは全く異なりますので、質問者自身の場合には、日商簿記2級合格しているだけでしょう、強みは。 大卒は一般化しておりますので、強みまではありません。 失礼ですが、そうとしか思えません。 人事担当役職者でした。

yuki5746
質問者

お礼

回答ありがとうございます。