• ベストアンサー

著作権法について詳しく教えてください。

著作権法とは一体なんなのか。 どこまでがOKでどこまでがダメなのか。 著作権30条など、種類があるのか。 詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.2

著作権を管轄している文化庁の著作権についてのサイトがこちらです。 http://www.bunka.go.jp/chosakuken/index_3.html 「著作権制度の概要」のところに質問に関係の深いことが書いてあると思います。 その他わからないところはQ&Aのところで調べてみてはいかがでしょうか。 詳しくと言われても、疑問点を絞って行かないと、漠然とたくさんあり過ぎてここでは答えられません。

iyaho-iyatta-
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

Wikipediaで検索してみましたか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9 もっと詳しく知りたくなったら関連文献を探してみたり外部リンクを見てみましょう。

iyaho-iyatta-
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ調べてみます。