プリンターのドライバー・ソフトウェアのダウンロード方法とは?

このQ&Aのポイント
  • プリンターのドライバー・ソフトウェアのダウンロード方法について調べました。
  • Windows 7 starterでドライバー・ソフトウェアのダウンロードができない問題に悩まされています。
  • EPSON PM-A700のドライバー・ソフトウェアのダウンロード方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターのドライバー・ソフトウェアのダウンロード

ドライバー・ソフトウェアのダウンロードをしようと思い 「対応のOSを選ぶ」ってところまで行ったのですがOSが分からず自分なりに調べ、 .「システムのプロパティ」まで行き、見てみると、 Windows 7 starterとしか表示されていなくてこれがOSだと思いました。 そしてもう一度「対応のOSを選ぶ」ってところまで行ったのですが Windows 7 starterというのはなく、どういうことかまったくわからなくなってしまいました。 どうすればドライバー・ソフトウェアのダウンロードができるのでしょうか。 ・EPSON PM-A700です。 まったくの素人なので意味不明な質問でしたらスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Windows 7用をダウンロードすればいいですよ。 ただし、32 bit と64 ibtがあるので確認して下さい。 システムのプロパティ内のシステム>システムの種類に 〇〇 ビットペレーティグシステムと書いてあるはずです。 該当するWindows 7 〇〇bit版をダウンロードしましょう

OomiyaSKlove
質問者

お礼

確認してみます! 細かいところまで説明していただき 有難うございました!!

その他の回答 (4)

• kusirosi
回答No.5

ちゃんと ホームページみたら ・Windows 7  32bit版あるから、 ダウンロードしてみ、 だめなら ・Windows 7  64bit版 で oSがstarter版ていどなら32bitだと思うが?? できれば、パソコンのメーカー機種名も 書いてね\(^^;)...マァマァ

質問者

お礼

Windows 7  32bit版でいいんですね・・・。 すいません。。 意味不明でしたよね。 回答ありがとうございました!!

• koujikuu
回答No.4

Windows7 の 32ビット版 or 64ビット版 かの違いだけだと思います。 システムのシステム種類のところに書いてあります

質問者

お礼

回答有難うございました!! 見てみます。

noname#155869
noname#155869
回答No.2
質問者

お礼

有難うございます!! さっそくやってみます!

• TinyPine
回答No.1

Windows7を選んで下さい。 starterと言うの"開始させるもの"と言う意味で、OSではありません。 Windpws7 starterが入っているのだから、OSはWindpws7ですね。

質問者

お礼

OSじゃないんですね。。 回答有難うございました!!