• ベストアンサー

大学選び迷ってます

jyo-jyo-109の回答

回答No.1

考えて考えて考える事。 自分のやりたい事が、たくさんあってどれかを選択しなければならない時はこれからも あると思います。でもその選んだ選択肢は、選ばなかった選択肢とどこか繋がっているんです。 だから「今」考えて最良の結果を導き選んで進んでください。 よくわからない回答ですいません。ガンバってくださいね。

shosan1031
質問者

お礼

ありがとうございます とりあえず金沢うかってからまた質問しまーす(^-^)/~~ 理系のほうが就職はいいらしいですが・・・ 今 ってむずかしいですね