• 締切済み

冬太り・・・(>_<)

最近体重がありえないくらい太りました!! 過去最高記録を更新しちゃってます・・・ 部活も冬休み中はほとんど休みでいつもよりは ごろごろする時間がたくさんあった冬休み・・・ 気付けば夏よりも3kg増量!!背中の肉とおなかの 肉がやばいです!! 140cm台半ばなんですが夏は42~3kgが今は46kgに(ひやぁっ) 部活で元から筋肉質の上に脂肪もついてただでさえ おもかった体重がまたふえました! せめて元の体重に戻したいです!みなさんどうやって 冬太りを解消していますか?教えてください!!!

• t23sh
  • お礼率56% (9/16)

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

食生活と運動を太る前の状態に戻せば、徐々に体重も元に戻っていきますよ。 あわてないあわてない。

t23sh
質問者

お礼

冬休みで食欲が半端ないですが・・・ がんばります!!回答ありがとうございます!