• ベストアンサー
  • 困ってます

下半身太り

163cm、56kgです。 体脂肪率は24%です。 高校生なのですが、下半身太りがひどくて困ってます。 おしりと太ももの付け根がドンっと出てて、おしり全体がでっかい感じです。 ほかにも、ふくらはぎが太くて、あと、ひざも太いです。(内側にボコッと何かが出ている・・・) いいエクササイズ方法とかあったら教えてください。 あと、体重も落とすつもりなので、ダイエット方法とかも教えてくださるとうれしいです。

noname#227664
noname#227664

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

骨盤枕おすすめです 書店で立ち読みすれば(わたしはそうやってやりました) 家ですぐできます 枕はタオルをぐるぐる巻いて ひもで縛れば簡単に作れますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 3pc
  • ベストアンサー率14% (8/54)

ご質問内容からすると、内側の筋肉を鍛えるトレーニングウが向いていそうな気がします。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/378794/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!