• 締切済み

バンドマンに質問です

バンドマンに質問です ライヴ活動してて 女にもてた 武勇伝 を聞かせてください

みんなの回答

回答No.1

もてる人ほど元から結婚を決めている恋人がいます。 寄って来るファンには命の危険を感じます、 いよいよ彼女に身を守ってもらおうとします。 ロッカーも狙った美人を追いかけるものです スターやモデル、芸能人とか。 売れればそれを手に入れます ロッカーだってファンと同じ人間です。 いかに命がけの危険なカーチェイスをして 毎度バンギャの車から逃げるか そしてあこがれの女を手に入れる これが現実。もてすぎるってことは数百人から 怪我をおわずに逃げること。 布団の中でやっとホッとした瞬間に 知らないブスが忍び込み襲い掛かり 恋人がおるのに知らない女に襲われるんですよ チョコレートだって髪の毛やツバがはいってて 食べられるはずもない。

beatslash
質問者

お礼

なるほど... 大変ですね もてすぎるより 中途半端にもてたほうが いい場合もありますね

このQ&Aのポイント
  • 先週まで普通に使えていたWiFi接続が、ここ1週間弱つながらなくなりました。パソコン再起動やWiFi親機の再起動などを行いましたが解決しません。スマホやタブレットはWiFiに繋がっているので、パソコンに問題があると思われます。
  • 具体的な現象として、パソコンの右下部のWi-Fiマークが表示されず、代わりに地球のマークのみが表示されます。デバイスマネージャーやネットワーク設定を確認しても、ネットワークアダプターが見つからず、Wi-Fiの状態も表示されません。また、パソコン再起動時にエラーメッセージやブルースクリーンが表示されるなどの症状も発生しています。
  • 質問者は富士通FMVのパソコンを使用しています。他のデバイスは問題なくWi-Fiに繋がっているため、パソコンに何かしらの問題があると考えられます。この状況で困っているため、解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう