• 締切済み

ふとバンドマンになろうと思ってしまいました

ふとバンドマンになろうと思ってしまいました (:ω:) ただそうゆうのに まったく縁がなく なにから始めていいのか わかりません(:ω) どういう段取りを踏めば いいのかどなたか教えて 下さい(>_<)

みんなの回答

• konnkonn4
回答No.1

楽器はお好きですか? 独学でも良いので楽器(お好きな)を手にして実感されると良いと思います。 ふとそう思った。。。 これって天職の可能性ありですよ。

このQ&Aのポイント
  • 購入直後のDCP-J928N-Wで用紙トレーにA4サイズの紙をセットする方法についての相談です。ガイドがロックされており、広げる方法がわかりません。
  • DCP-J928N-Wの用紙トレーにA4サイズの紙をセットする方法を知りたいです。ガイドがロックされていて、マニュアルや動画を見ても解決できません。
  • DCP-J928N-Wで用紙トレーのガイドがロックされており、紙をセットする方法がわかりません。マニュアルや動画を見たが解決できません。
回答を見る

専門家に質問してみよう