• 締切済み

バンドマンを好きになってしまいました。

バンドマンを好きになってしまいました。 私は、ファンの中の一人だと思います。 特別な存在になるにはどうしたらよいでしょうか。 ちなみに、携帯メールは知っている。 メールをしても返事は2、3日後。(ないときもある) 食事に誘っても断られたことが2週間続き。 家が離れているので、会えるとしたら(会いに行くとしたら)ライブに通う。 どうしたら、私は特別な存在になれるでしょうか。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

おう、ミュージシャン(バンドマン)の世界では「三股までは浮気じゃない」って言葉がありますぜ。頑張ってください。あなたと同じことを願っているファンの子は他にも大勢いますぜ。 それから、彼女(というか、身の回りの世話をしてくれる女性)のいないミュージシャンなんてほとんど聞いたことがありません。まともな人なら彼女が(3人くらい)いますよ。

このQ&Aのポイント
  • モバイルバッテリーを使用する際に、一番右端が点滅していて充電ができません。
  • モバイルバッテリーの充電が5分程度で終了してしまいます。
  • 購入時はボタンが点灯していましたが、コードを繋いだ際に点滅するようになりました。
回答を見る

専門家に質問してみよう