• 締切済み

バンドマンと繋がった

1番大好きなバンドマンと繋がってしまいした。 友達とノリでDMで今日飲みませんか~?とメッセージを送ったら、気が向いたらという返事が返ってきて、私は諦めたのですが、友達がダメ元で居酒屋の場所を送ったら本当に来ました。 (因みに友達はそのバンドのファンではないです) 最初は長居しないからと言っていたのですが、ちゃっかり集団を逃す時間までいました。 友達が気を利かせて(?)先に帰ってしまったので、バンドマンとホテルに泊まり、体の関係を持ってしまいました。 わたしくらいのガチ恋はそうそういないバンドだし、そのバンド自体がアイドルとバンドマンは違うからな~みたいなことを言っているのに、なんで私と関係を持ったのかわかりません。 彼女はいないらしいのですが、ファンとは絶対付き合わないと言っていたので確実に付き合えないのですが、彼女ができるまでは会ってほしいな~と思っています。 ワンナイトで終わりですかね? あと、これからも普通にライブきていいよと言われたのですが、行ってもいいですかね?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

これをグルーピーと言います。ミュージシャンに群がるファンです。望まれれば喜んでエッチもします。性的なつながりとパーティして楽しむだけの友達であり、その他大勢です。彼女にはならないし結婚もしません。 ワンナイトでなく何度も会えるなら向こうも都合がいいでしょう。呼び出したらいつでも来てくれる都合のいい女、それになりたいのならどうぞ。 女性の体を大切に扱ってくれる保証がありませんので避妊しなかったり、病気を移されたり、傷つけられることがあるかもしれません。

このQ&Aのポイント
  • JUNO-DSのシリアルナンバーが見つからない場合の対処法を探る質問です。
  • シリアルナンバーはどこに記載されているのか、ユーザーが困っていることを共有。
  • 電子楽器の特定の部品に関する情報を求めており、解決方法を提案依頼。
回答を見る

専門家に質問してみよう