• ベストアンサー

バンドマンに恋をしました。

私は中2女子です。 あるバンドマンに恋をしてしまいました。本気です。 毎日彼のことを考えてしまいます。 しかし、ファンだと仲良くなったりするのは難しいそうだし 私自身も音楽が大好きで、音楽関係の仕事にも就きたいと思っていたので バンドを組んで彼の事務所に入ろうかと思っています。 でもなかなかメンバーが集まらないし、 集まったとしても、簡単にできるような話ではないですよね。 そこで、バンドを組む以外で彼と仲良くなれる方法はないでしょうか。 教えてください。

• 0-0b
  • お礼率100% (52/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naana2
回答No.1

過去に芸能人のマネージメント経験がある者です。 目的は仲良く(友達に)なることですか? あわよくば、付き合いたいとか、結婚したいとか思います? 正直言うと、異性が(同姓でも)そこに近づこうと思うと相当の覚悟が入ります。 まず自分のことを知ってもらうこと。 ライブ・イベントの常連になること。 ライブ・イベントの出待ちをしてプレゼントを渡すこと。 写真付きのファンレターを直接渡すこと。 ※本人と直接コミュニケーションを図るということですね あとはその人が無い知識を持つこと。 ※必然的にお呼びがかかるケースがありますよ。例えば 親が広告代理店の役員やってるとか、大きなコネクションがあるとか、もしくはWEBサイトをたちあげて管理が出来る能力があるとか、イラストかけてグッズつくれるとか、CD作れるとか、スタイリストだとか、ヘアメイクだとか、そういう能力があることですね。 足繁く通ってファンから卒業しスタッフになる人達もいます。 ただ限られた人だけですし、ただし、言い方は悪いですが世の中の人が想像する「ホスト」のような人達ですから、正直、お金を積んでナンボなんです。仲良くなるのにお金を使わないで成り上がった人はいません。 ライブに行くのにお金を積んで、グッズを買い、プレゼントを買い、いつ出てくるかわからない出待ちをし、誕生日ライブには数十万現金包んで・・・私がマネージメント仕事していたのは5年以上前でしたが、それでも相当な金額を積んでいて、当時はここはホストクラブなのかと思ってました。 彼女達の目的もはっきりしていて、その芸能人とSEXすることだと公言してましたし、そのために処女を守っているんだという30過ぎの方もいらっしゃいました。 まぁそんな世界です。 それでも異性の身でありながら、ファンからマネージャーの立場まで上り詰めた方もいらっしゃいました。凄いビッグネームのミュージシャンの方です。情熱とお金だけあれば正攻法でも近くにいけはします。但し、それをするがために犠牲も多くでるので、中学生が一次の感情で振り回されるべきではないと思うので、CD買ってライブ行って健全に過ごしていただくのがベターです。

0-0b
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、やっぱり仲良くなれたら 付き合いたいと思っています。 やっぱり、自分のことを知ってもらうことが大事ですよね。 ライブやイベントの常連になることですか…。 私の家は裕福なほうではなく、むしろ経済的に厳しい状態なので ちょっと難しいかもしれないですね…。。。 その人がない知識を持つことですね。 なるほど…頑張ります! ファンからスタッフやマネージャーになられた方もいるんですか! すごいですね! 丁寧に回答してくださってありがとうございました!