• 締切済み

出来ればバンドマンに質問です

好きなバンドマンがいて その人にはファンのグループがいます。 ファンのグループはそのバンドマンも顔なじみのようです。 (みんなツイッターで繋がったみたいで少しだけ大きいグループ) 私はいつも一人でツイッターでも バンドマンにメッセージを書いて ライブも一人です。 バンドマンの方からみて、私はいつも一人だし グループにも入らないのは、友達がいない寂しいファンだと思われていると 思いますか?

みんなの回答

noname#210529
noname#210529
回答No.1

回答が遅くなって、ごめんなさい。  今日は、大事な日です・・・。  私は、バンドマンに負けないように、一生懸命、 応援しようと思います!!  がんばってください!!

このQ&Aのポイント
  • マルチファンクションカラープリンターMFC-J4940DNの印刷結果の罫線がガタガタになったり、文字が二重にぶれる問題の対処法を知りたい
  • Windows10で無線LAN接続しているマルチファンクションカラープリンターMFC-J4940DNの印刷結果がガタガタになる問題について
  • ブラザー製品のマルチファンクションカラープリンターMFC-J4940DNの印刷結果がガタガタになる問題への対処法
回答を見る

専門家に質問してみよう