• 締切済み

インゲン豆 鼻の中に・・・って歌知ってますか?

インゲン豆 鼻の中に 両方突っ込んで~ っていう歌、ご存知の方いらっしゃいますか? 昨日から夫が「昔テレビで聞いた」と言ってずっとこのフレーズだけ歌ってます。 たぶんバラエティ番組や、漫才の中のちょっとした小ネタだとは思うんですが 何なのかすごく気になってるようなので 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 くだらない質問でスミマセン。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

インゲン、どんがらがったじゃすとん、ピーナッツ、カレーライス というのが思い浮かんだんだけど。これじゃないよね。

pandakz
質問者

お礼

こんなくだらない質問に回答していただいたのに 違うと言うのは大変心苦しいですが、 やっぱり違うんだそうです。 そもそも、夫しか知ってる人がいないんで 本当にそんな歌があるのかも謎です。 ありがとうございますm(_ _)m