• ベストアンサー

頑張ろうね 負けないでね は何の歌?

昔子供番組で聞いたと思うのですが、「頑張ろうね おー! 負けないでね おー!」ってフレーズ何の歌だったのでしょうか?よろしくお願い致します。

noname#68047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あっぱれさんま大先生ではないでしょうか? ♪僕らは元気なあっぱれ隊 今日は~~しましょうね  頑張ろうね!(はい!) 負けないでね(はい!)♪ という歌詞だったと思います。

質問者

お礼

それです! すごい! すっきりしました♪ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

坂井泉水 /ZARD ... 負けないで もうすこし 最後まで走りぬけて どんなに離れてても こころはそばにいるわ 追いかけてね はるかな夢よ・・・・ 「負けないで」数年前に病気を苦にして自殺した人では。 たしか、ガンの転移だった。

質問者

補足

申し訳ございません。質問の仕方がよくありませんでした。子供番組たぶんポンキッキーだと思うのですが、「おー!」の部分は子供達で元気に返事していた感じなのです。