• 締切済み

福祉事業(アプリ開発)で起業しようと思ってますが・

当方個人ですが、助成金、低金利融資の活用によっては法人化やNPO化も検討し福祉のアプリを(ios、アンドロイド共に)開発しようと思ってます。開発費は1000万弱を予定しています。支援をしていただける機関などありましたらご教授いただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

http://www.jfc.go.jp/ 開発に1000万円も掛からないから無理でしょう。 開業資金は相談してくれるよ

fukushinshin
質問者

お礼

回答有難う御座います。