• 締切済み

本格的なヌンチャクが欲しい

root_16の回答

  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.2

ここで買ったことはないけど、参考まで。 http://www.nunchaku1-1.com/ 実際はヌンチャクは木製で 連結部分がよれない工夫がしてあるのが 良いですが、市販品では 鎖がまわるようにしてあるくらいのものなので 凝るなら自作した方がいいです。 ステンレス製だと、寒い時期に脇が冷たい、 止める時すべる、受け取る時に痛い などいいことありません。 同様に八角などの角のある形状のものも微妙です。

noname#156631
質問者

お礼

わお!!すごい。ありがとうございます。詳しいんですね!!すごい助かります。探してみます!!

関連するQ&A

  • あばれヌンチャク

    「桜塚やっくん」がピンになる前にコンビを組んでいた「あばれヌンチャク」のネタが好きで、 最近また当時のネタを見たいなぁ、と思い始めたのですが、あばれヌンチャクのDVDはあるのでしょうか? ざっと調べてはみたもののあるようなないような…。 もしもあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 【至急!】Wiiのヌンチャクが反応しません。

    【至急!】Wiiのヌンチャクが反応しません。 Wiiザッパーでガンシューティングゲームをしているのですが 今日、突然ヌンチャクが反応しなくなってしまいました。 前回(数日前)までは、問題なく使用できていたのですが…。 本体自体は問題なく使えるのですが、なぜかヌンチャクだけが反応しません。 試しに、もう1本の本体にこのヌンチャクを接続し直したところ、きちんと反応します。 これは、本体に問題があるということでしょうか? ちなみに、電池も新しいのに替えてみましたがダメでした。 特にぶつけたり、落としたりもしていないし 買って2週間しか経っていないので凹んでいます。。

  • 本格的なコスプレをするには

    昔通販でコスプレグッズを買ったことがあるのですが、「子どものおもちゃか」というレベルの商品が届いたことがあります。 SNS上のコスプレイヤーの人たちを見ているとかなり本格的な人たちが多くて羨ましいなと思っています。 本格的な衣装やメイクなどってどのようにやるのでしょうか?

  • Wii専用ゲームでヌンチャクを使うゲームのリスト

    現在、Wii専用ゲームとして発売されている全タイトルのうち、ヌンチャクを使用するゲームをすべて知りたいのですが、情報をご存知の方、提供お願いします。 (情報が掲載されているサイトなど) その際、ヌンチャクをどのように使うかという情報も欲しいのです。 例えばWiiスポーツの場合 「ボクシングで相手をパンチするとき、ガードするときなどに使用」 よろしくお願いします。

  • 本格飲茶

    香港で食べた飲茶が忘れられません。関西で本格飲茶をリーズナブルに食べられるお店を教えてください。やっぱり、神戸のChina Townですかね~?

  • 家庭で本格的クレープを作りたい!!

    家庭で本格的クレープを作りたいのです。 色々調べたらクレープ用の電気ホットプレートが売られているみたいで、でもあれは私が希望する本格的なサイズより二周りくらい小さくて・・・ 本格的なのは1万やそこらで買えるような額でもないようですし・・ 生地を伸ばす棒と生地をひっくり返すへらも本格的なのがほしいのです。 で最終的にうまくなったらミルクレープを作りたいのです。 そんなにお店を開くわけでもないので高額はだせません。 でもできる限りいい物を作りたい。こんな私の悩み解消してください。

  • 本格パンのお店について教えて下さい。

    本格パンのお店について教えて下さい。 以前、結構前になりますがテレビで放送されていたのを見て行きたいと思ったのですが、お店の名前も住所も忘れてしまいました。 私はパンはあまり詳しくないのですが、カンパーニュ(?)のパンがとても印象的でした。 パンの色がとても濃くて大きかったです。 神奈川県内にあることは覚えているのですが・・。 天然酵母を使っているお店でした。 多分ここかなっていうお店がありましたら教えて下さい。 写真と住所があったら嬉しいです。 ネットで神奈川県内のパン屋で探してみたらいろいろ出てきましたがどれも違いました。 詳しい方、ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 九州で本格的なさぬきうどん

    はじめまして。 数年前に香川県でさぬきうどんを食べて以来、さぬきうどんが大好きになりました。香川へはそう頻繁に行けるわけではないので、地元で「さぬきうどん」と掲げているお店を見つけては食べているのですが、はっきり言ってどこも冷凍のさぬきうどんにさえ劣っていて、「さぬきうどん」の味を期待しているだけにいつもガッカリしてしまいます。 私の住む九州内で本格的なさぬきうどんを食べられるお店、例えば香川の○○で修行された方がお店を開いている等、ご存知の方はどうぞよろしくお願いします!

  • 本格的なディベードを観てみたいと思っています。

    本格的なディベードを観てみたいと思っています。 議論テーマは何でも構いませんので、日本人が行っているディベードが見れるサイトをご存知の方は教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 本格的にカメラを…

    初めまして。 最近、本格的にカメラについて学びたいな、と思っています。 本格的というのは自分の中で「一眼レフ」だとか、「レンズ取替え」 だとかそんな世界のものを考えているのですが何せカメラのことについて 全く良く分かっていません(「一眼レフって何だ」状態です;;) なので何からはじめたらよいのか全く分からないで一歩進めないでいます。 カメラは高いお買い物なので…よく考慮してカメラについての知識が 充分ついたところで購入したいのです。 初心者向けのサイトや本がありましたら教えてください!切実です…。 よろしくおねがいします。