• 締切済み

本格的なヌンチャクが欲しい

root_16の回答

• root_16
回答No.2

ここで買ったことはないけど、参考まで。 http://www.nunchaku1-1.com/ 実際はヌンチャクは木製で 連結部分がよれない工夫がしてあるのが 良いですが、市販品では 鎖がまわるようにしてあるくらいのものなので 凝るなら自作した方がいいです。 ステンレス製だと、寒い時期に脇が冷たい、 止める時すべる、受け取る時に痛い などいいことありません。 同様に八角などの角のある形状のものも微妙です。

noname#156631
質問者

お礼

わお!!すごい。ありがとうございます。詳しいんですね!!すごい助かります。探してみます!!