• ベストアンサー

ここで壊れたのよフレンズ

心が壊れました 仕事や勉強ができる男は本当に魅力的なんですか? 俺だって夢に向かって必死になってたのに、皆は馬鹿にしてきましたよ。 皆嘘なんじゃないですか? どうせ、顔なんじゃないで すか? 金なんじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.5

どうしてそんなに悲観的になる訳?夢を馬鹿にしたり夢に向かって進めない奴は生きていてもしょうがない”くず”だよ。自分がこれって信じたんだったら馬鹿にされようが何思われようが頑張れよ!だいたい金や顔で男の価値決める女なんてろくでもない女だわ!!!!!!!そんな女と付き合ってもどうせ結末はしれてるよ。世の中そんな女ばかりじゃないよ、よく自分のまわり冷静になってみてみな、自分の言ったことがズレてるって良~くわかるから。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • toga12
  • ベストアンサー率6% (6/90)
回答No.6

おいくつでしょうか? そんなことは、当然です。。 形にならない夢、追いかけまわして~ 50過ぎて、財産なしじゃ~~どうしようもないよね。。 現実を見つめなおす良い時期だと思います。 >俺だって夢に向かって必死になってたのに 必死にですか。。。命、削ってまで頑張ったのに届かないのは~ 残念だけど、才能ないんだよ。。 あなたの夢は、異性にモテることなんですか?。。w 夢にも、計画性が必要だと思います。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

当たり前 金 顔 必死で勉強するのは、社会にでたときに一度にたくさんの金を稼げる ステージからはじめるためじゃないんですか? そのための自分の背中の値札上げじゃないの? 三流大学でて、地方の知らない会社はいって月22万貰うのと 一流大学でて 更に勉強して 人様が泣いて内蔵差し出しても入れない 超一流の国家機関で 月55万もらうのと どっちが偉いよ? それが勉強の目的でしょ? その過程に 女なんかあるか? 女が目的なら、勉強なんかやめて整形して女を落とす事に 自分に投資すればいいだけだろ 女手玉に取ってるホストの兄ちゃんが高学歴かね? そんなこと子供でもわかる理論だぞ。 もしかして勉強すると女が付いてくるとでも思ったかね? 童貞の馬鹿な理論だね。ガムのおまけじゃあるまいし そんなことも勉強してわからなかったのかい? なら君の勉強、役立たずだわ。ずっと1+1=3だとノートに書き込んでいるトンデモ法則だわ 現実じゃなにも通用しない方式だね。 こんなところで、僕のオバカ理論はこうです!なんて馬鹿をさらして喜んでいるより 1円でも稼ぐか、理論の一つでも覚えてまずは、人より秀でたものを作ったらどうかね。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男性でも女性でもお金と顔だけで勝負しようとしたってダメですよ。 仕事が出来たり、勉強が出来たりって俗に言うけれど、 ただ、仕事が出来たり勉強が出来てもそれだでもダメなのですよ。 仕事が出来たり、勉強が出来る人って結局のところ人の面倒見が良かったり、 統率力がある人が多いと思うんです。 纏める力があるというか。 自称、仕事と勉強ができるのなら、統率力をつけるなど、人間性を磨いて下さい。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたの夢は人に褒めてもらったり認めてもらうためのものですか? 夢をかなえるというのは安定した生活、収入、友人、家族 そういったものを犠牲にしてでも叶えたいものではないのですか? 誰に反対されても、自分がやりたくて自ら選んだものではないのですか? 人に馬鹿にされたぐらいで嫌になる、 金が無くてやってられなくなる そんな夢ならば早々に諦める事をお勧めします。 勉強と仕事を頑張って、金を稼いだ方が幸せになれます。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.1

お金の人も顔の人もいるんじゃないですか? でも、そうじゃない人もたくさんいるんです。 自分に悪いところはないのにお金がないのと、顔が悪いのでモテないと言っている感じですが… そんなに完璧な性格と現状なんでしょうか? 女だったらあなたは自分のような人を選びますか? あなたにお金があったら、中身を好きになっても「どうせ金目当てなんだろ」とか言われそうでいやです。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やりまくり

    二十歳の男で童貞です。 顔は普通らしいです。 しかし、キモイっていわれることもしばしばです。 どうせ、顔なんでしょ? 一生懸命頑張ってるやつは魅力的? はぁ?この何年間 どれくらい頑張ってきたと思ってんだ? 仕事に勉強に、友達付き合いに、英会話にスポーツに、読書に、ファッションに、何より夢のために… 俺、整形します。そして遊んで遊んで遊び倒してやる。 男は顔だってこと証明してやる。 皆さん、どうして本音を言わないんですか?

  • 好きな人

    私は今までキモいって言われてきた、20の男です。 もう、何もかもやる気が出ません。 相手はからかってるつもりかもしれませんが、私は本当に思いつめてます。 全てを無にされてる気がするんです。 女性だって、キモいってからかってる男を好きにはなれないでしょ。 好きな人にキモいってからかわれるし、皆には中年とかオタクっぽいって言われるし。 中身が重要? でも、同じくらいの中身(少し劣るくらいでも)イケメン、男前に行くでしょ。 中身を知るまえに避けられる。 男の先輩とか知り合いが、困難にも立ち向かって、夢に向かってて、優しくて、面白くて、実力もあって、頭良くて、背が高くて…って褒めてくださいました。でも キモい から意味ないんですよ。 夢に向かって勉強したって、みんなにいわれるのは キモい、中年、童貞だなetc… どうせ、なに頑張ってもキモい奴は… やる気が出ません。 だから、整形します。 でもそう決めたんですが、整形した奴は、顔のこと言われても自信がもてるものがないから心が弱いという意見がありました。 じゃあ、どうすればいいんですか? 一生懸命夢に向かって頑張っても、キモい、恋愛なんかできないって言われてどうやったら自信なんかもてるんですか? キモい奴が自信持って堂々と自分の夢に向かって頑張ってもそいつと付き合いたいなんて思うひとなんています? 貴女が本当に心から大好きな男ってどんな男ですか? 教えてください

  • 好きな人

    私は今までキモいって言われてきた、20の男です。 もう、何もかもやる気が出ません。 相手はからかってるつもりかもしれませんが、私は本当に思いつめてます。 全てを無にされてる気がするんです。 女性だって、キモいってからかってる男を好きにはなれないでしょ。 好きな人にキモいってからかわれるし、皆には中年とかオタクっぽいって言われるし。 中身が重要? でも、同じくらいの中身(少し劣るくらいでも)イケメン、男前に行くでしょ。 中身を知るまえに避けられる。 男の先輩とか知り合いが、困難にも立ち向かって、夢に向かってて、優しくて、面白くて、実力もあって、頭良くて、背が高くて…って褒めてくださいました。でも キモい から意味ないんですよ。 夢に向かって勉強したって、みんなにいわれるのは キモい、中年、童貞だなetc… どうせ、なに頑張ってもキモい奴は… だから、整形します。 でもそう決めたんですが、「整形した奴は、顔のこと言われても自信がもてるものがないから心が弱い」という意見がありました。 じゃあ、どうすればいいんですか? 一生懸命夢に向かって頑張っても、キモい、恋愛なんかできないって言われてどうやったら自信なんかもてるんですか? キモい奴が自信持って堂々と自分の夢に向かって頑張ってもそいつと付き合いたいなんて思うひとなんています? 貴女が本当に心から大好きな男ってどんな男ですか? 教えてください

  • 来世は

    きっと男前で、金持ちで。。。そうやって生まれるんだろうなww こんだけ苦しみゃ。 昨日も女の子に騙されそうって言われました。 つらいです。 toeicで800とってもお前は全然勉強してない。って親に言われました。 っていうかtoeicってなに って言われました。 現在20の男です。 いつか、海外で仕事をするのが夢です。 就職試験前までにはtoeic900点を取り、一通り英会話を身に着けスペイン語の勉強も始めたいと思っています。(もちろん 帰国子女に勝とうなどとは思っていません。でも、どうしても海外で・・・それが夢なんです) 現在、3年次編入の浪人中です。 でも、最近やる気が起きません。 毎日、キモいキモいと言われてきました。 みんなには童貞なんだろ って思われています。(そりゃ事実なんですけれども) そう言われても気にしないように、英語とか法律の勉強とか頑張って来ました。 でも、みんなに馬鹿にされ気力がなくなりそうです。 頑張る男が好きな女性は多いと聞きますが本当でしょうか。 応援してくれなんて言いません。 ただ、黙っていてほしいんです。 そりゃ、学歴も大したことないかもしれないけど必死なんです。 もう、心が折れそうです。 時々、死にたくなります。 どうすればいいでしょうか。 最後に 乱文 駄文 申し訳ございませんでした。

  • いい気になって

    終わりにしようかな 頑張んの 俺は中学から、顔のことでいじめられてたんです。だから必死に勉強したんです。 大抵の試験で志望校は合格できるくらいの点数はとってました。 でも、塾が変わり点数がガタンとさがり、志望校には受かりませんでした。 行った高校ははっきり言って、馬鹿高校でした。(県で真ん中くらい 偏差値60弱) 入った途端入学式後、すぐにみんなからキモいって言われるという洗礼をうけました。 その時から、皆を信用できませんでした。 別に行きたくない高校だからって最初からバカにしてたわけじゃないんです。 でも、その時から、絶対にいい大学に受かってやろうと必死になって勉強したんです。 廊下をすれ違うたびに、キモいって言われても 教室の後ろに飾ってある写真の俺の顔だけ切り取られていても 学校一キモいって皆に言われても どう見てもオタク顔、中年顔って言われても 助けてを求めた先生に、キモい 30になったら結婚 "してもらえる" って言われても いつか俺の夢が叶って幸せになれると信じて頑張りました。 英語、日本史、国語は95点以下なんかとったことなんてありません。 しかし、勉強してるところを親に見せてなかったのが悪かったのか、「お前は勉強してない」とはねつけられまして(勉強は人に見せるものじゃないと思ってましたから)受験失敗し短大へ。 その短大にいるんですが、もう頑張る意欲が湧きません。 あれだけ頑張ったのに認められなかったし、皆恋人作って楽しんでるし、皆さすがに直接言わないけど、顔のことバカにするし。 もう俺の人生終わったも同然。 最近たまたま、親戚から話が舞い込んで地元の有力企業にいれてくれるんだと。 ある程度の四大学に入らなきゃならないらしいから、頑張らなきゃならないけど、編入、就職終わったらもう頑張るの辞めよう 頑張っても無駄 キモい奴はキモいまんま 幸せなんてこない みんななんで嘘つくの? 頑張る奴が魅力的なんざ  

  • 大嘘つきの私をどう思いますか?

    人は誰でも何かしらの嘘をつくと思いますが、私は嘘をつき続けて辻褄合わせが面倒になり、地方に引っ越した者です。罪の無い嘘から、罪深い嘘まで何がどう罪なのかも分からなくなるくらい、些細な嘘、大胆な嘘、色んな嘘をつきました。虚栄心と見栄から自分を今ある以上に立派だと言ったり、逆に自分を下げて言ったりします。例えば、就職して収入もあるのに、無職で金がないと言ってみたり、偽名は当たり前、年齢不詳で通っていました。(平気な顔で冗談混じりに言うので、19と認識してる知人と27と認識してる知人が「あいつ本当は何才?」という話題になっても、私が責められることはなく交友関係が続きました。) とにかく、私は大嘘つきです。皆さんの周りにも私のような人間がいたとして、その人が嘘つきだとは知らずに好意を寄せたとします。友人としてでも恋人としてでも構いません。 Q1.嘘が発覚した場合、嫌いになりますか? Q2.その人自ら、嘘を告白してきて、謝罪した場合、嫌いになりますか? 信用できませんよね? 絶縁、その後は関わらないようにする。 嘘つきを哀れな人だと蔑む。もしくは受け入れ、新たに修復。 皆さんなら、どうされますか? 男女問わず、回答頂きたいです。 その嘘つき人間も男女問いません。 男の嘘つきは許さないが、女の嘘つきは許す、または、その逆。 その人の魅力次第、魅力なんて考慮しない。など、色々なご意見をお待ちしております。よろしくお願い致します。

  • 東京たー

    本当にいろんな人が沢山いるんですね。 俺は顔が悪いです。 このまえ所用で東京に行く機会があり、まず人の多さそして何よりカップルの多さに驚きました。(東京で一人って寂しいんですかね) そして美女と野獣カップル本当に多いですねー(美男美女カップルが少なく見えるくらい・・・そりゃ錯覚かww) 年を取るにつれ男の顔を重視しなくなる なんて話がありましたが、あんなの嘘だと思ってました。 でも一方で散々なこともされました。なんか知らんけど、学生の人(全く知らない人)がその友達に「あの不細工(俺)を追いかけてこいよ」 みたいなこと言われたみたいで・・・ 本当にいろんな人がいるんだなーって感じました。 俺が普段住んでいるところは男前の方が多いです。一日に一回とんでもない男前に出会う地域です。 (まあ それは言い過ぎかもしれませんが 雰囲気イケメン でなく本当に顔が整った人が多いように感じます。) だからかもしれませんが、ひどい 迫害 を受けてきました。 毎日毎日顔のこと馬鹿にされ続けてきたし、殴られて蹴られたし  集合写真だって俺の顔だけを押しピンで押されていたし、先生からもかなり キモい 不細工っていわれた。 親父にも「顔が悪い 不細工」ってことあるごとに言われています。 でもそのくせ彼女作れ 彼女できないなんて とか言います。 正直、顔は父に似たようです。 言い返したいです。 誰に似たんだ あんたも息子の顔のこと言えないとか でも言えません イケメンで俺のことけちょんけちょんにいうやつがいます。 でもそいつにチビだって言い返せません。 目が細くって人のこと言えないような奴が俺に散々なことを言います。でも言い返せません。 てか言い返したくありません。気分悪いです。言いたかないんです。人は言い返さないから・・・って言うけどそんなのはどうしてもできません。 なんでかは言いたくないけど。 でも、言われるたび自信が削がれていくような気がします。 自分なんてって気持ちになっちゃいます。 勉強だって頑張りました。 夢も持って頑張ってます。 でも自信が持てません。 いくらtoeicの点数を上げても「はあ?なにそれ そんな資格聞いたことない」 「お前は顔が悪いから誰にも好かれない」etc 別に東京がよくて、地元が悪いって言ってんじゃないけど もう頑張るのよそうかなってたまに思う。 東京に行くにも俺の実力不足だし親にも金がない。 たぶんずっと地元だろう・・・ でも せめて自分がやってきたことには自信を持ちたい。馬鹿にされたくない。 眠くてなんだか支離滅裂な文章になってすみませんが簡潔にお聞きします。 整形してもいいですよね。 それとももっといい方法ありますか? 教えてください。 

  • 遊ばれていただけでした。

    遊ばれていただけでした。 私は本気で好きでした。自業自得なのですが、どうしても悔しい気持ちを消化できません。 相手の男性は仕事を言い訳に会ってくれなくなって、それなのに期待を持たせることを言ってきたりするので、本当に仕事が忙しいのかも・・・!と信じようとしていましたが、やっぱりどう考えてもオカシイところが多々あり。他に彼女でもいそうな雰囲気です。 やっと会えるかと思ったらドタキャンされて、その嘘がまた下手くそです。元彼もだったけど。なんで男の人って嘘が下手くそなんでしょうか。 本気で好きになってしまった自分の気持ちが恥ずかしいです。 私が「好き」だと言った時、相手は心の中で笑っていたのかと思うと悲しいです。 本気になったりして馬鹿みたいです。。 どうやって悔しい気持ちを消化したら良いですか?

  • タイ語に翻訳おねがいします

    長文ですので暇なときに よろしくおねがいします 今回のことで君を信用できなくなった 売春するうえに詐欺までするなんて 君がしたことは詐欺だよ、嘘をついて金を払わせた 売春もいけないことだけど君の経済状況と家庭環境から考えたら やもおえないかもしれない、けど詐欺まですることはないでしょ 人として最低だよ君のしたことは。 僕は完全に君を信頼してた これだけ本気で好きになったのは 君以外いないんだ なのに君は僕を裏切った 色が黒い?いいじゃないそんなの関係無いよ 若くない?それも問題じゃない 子供がいる?いいよ子供がいたって 問題なのは君が嘘をついたことだよ このことでお互いの信頼関係が崩れてしまったんだ 君が嘘さえつかなければ僕はすべて受け入れることができる保障する、 でももうだめだ君は嘘をついた 君がなにを言おうが信用できない 隠し事はもうない全部話したと言っても信用できない 僕の予想では、結婚はしてないが男(子供の父親)がいるはずだ その男の生活費までなんで僕が払わないといけないんだ その男に全部払わせればいいんだ、自分の子供を産ませた女と 子供の生活費を払えない男なんて縁を切ればいい最低だ 君が日本に来るのが嫌なほんとの理由がわかったよ 男がいるからなんだ とにかくもうだめだよ、君は前の仕事に戻るしかないよ自業自得だよ 君は大きなチャンスを逃したんだ 僕は仕事を引退するまでお金を貯めて君の元へ移住するつもりだった 引退するまで貯めたお金なら日本の物価でも余裕で暮らしていける それをそっちに持って行けば僕たちやお母さん、君の娘もみんな 裕福な暮らしができるんだぼくはそのつもりでいたんだ なのに君は僕を騙し馬鹿にした 僕は一人ぼっちなんだ、もう僕は生きて行けない 短い間だったけどありがとうね 君がついた嘘以外のこと全てに感謝するよ ほんとにありがとう、元気でね、さよなら。 以上です長くてごめんなさいおねがいします。

  • いい男の条件

    いい男の条件に、「自分をもつ」ということがあると書いてありました。 具体的にはどういったことなんですかね? 夢に向かって頑張る男も魅力的だと書いてありました。 私も、非現実的な夢でなく、着実な夢を一生懸命に追いかけていましたが、キモいと言われ続けました。 これはどういうことですか? 顔はそんなに良くありませんが、明るく頑張ってきたつもりでした。 これから頑張って何かいいことなんてあるんでしょうか? 夢に向かって頑張ったってキモい、キモいと言われ続け寂しい人生を生きていくんではないかと心配です。 「自分をもつ」とはどういったことですか? 頑張る男が好きな女性はいらっしゃいますか? 教えてください。

謎のグラボは偽物か?
このQ&Aのポイント
  • AMDのグラボが不調なので、初NVIDIAにしようと思い、フィッシングサイトや怪しい出品者が爆安でRTX3060やRTX3060Tiを販売しているが、その販売形態や目的が不明。
  • 謎のグラボが話題となっている。AMDのグラボが不調なのでNVIDIAにしようと調べると、フィッシングサイトや訳の分からない出品者が爆安で販売している。
  • AMDのグラボが不調でNVIDIAを購入しようと思ったが、爆安で販売しているサイトや出品者に疑念がある。その販売形態や目的が謎。
回答を見る