• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

音信不通の彼から着信

  • 質問No.7302823
  • 閲覧数1250
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (98/98)

2ヶ月音信不通の彼から着信がありました。

去年の12月に、元彼と会ってるだろ?と疑われ(一方的に元彼からメールが来ていただけで、私は無視していました。あまりにしつこいので連絡しないで欲しいと伝えたところ、脅迫されたので怖くなって彼に相談しました。)
弁解の為にしつこくメールや電話をしてしまい、挙げ句『あなたも腹いせに他の女と遊んでるんでしょ?』と責めてしまいました。
彼はひたすら無視で、別れ話もなく…私から会いに行った時には、『もう全てが嫌だ。俺のことは放っておいてくれ!』と、それから2ヶ月経ちました。

12月中には3日置きに、1月中は3回ほど、今月は1度、誤解を解きたいことや反省などメールを送りました。

全て無視されてましたが、1月の半ばにワン切りがありました。

彼は喧嘩して仲直りしたくなると、いつもワン切りや空メールを送って来ます。
でも、それから3週間連絡は無く…間違えだったのだろうと諦めていましたが、先週また着信がありました。
初めて留守電が設定してあったので『お話しよ』と、メッセージを入れておきましたが、何も返信はありません。

頼りないし話し合いもせずに拗ねてしまう小さい男だと周りにも言われます。
彼は、内向的で自分に自信を持てないタイプ。かなりの寂しがり屋で口下手です。
リストラされて生活の悩みも抱えているはずです。
もうすぐ40歳ですが気に入らないことがあると仮病を使ったり、子供っぽいところもありました。
それでも、彼が大好きです。

二度の着信の意味は何でしょうか?
私から歩み寄るべきか、待つしかないのか…
明日はバレンタインデーなので。
復縁に向けてアドバイスを頂きたく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (1036/6310)

周りの人のいうとおりでこんな男性に人生を共にするのはどうかなと思いますが、貴女が彼を好きで復縁したいということなら、普通に連絡を取れば良いだけだと思います。
お礼コメント
usagi911

お礼率 100% (98/98)

ご回答ありがとうございます。
確かに問題は多いのですが、今の私には大切な人なので。
ずっと無視されていたので、普通に連絡とか考えてもいませんでした。
素直に行動してみます。
投稿日時:2012/02/13 16:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (217/2003)

No.1さんの言う通りだね。

貴女が歩み寄ればいいだけの話し。
お礼コメント
usagi911

お礼率 100% (98/98)

ご回答ありがとうございます。
男性はバレンタインデーって、やはり期待して待ってるのでしょうか?
ここをスルーしたら、離れて行ったと思われますよね?
私から動かないとダメなんですね。
投稿日時:2012/02/13 16:21