• ベストアンサー

この設問が、どうしても思いつきません。

某有名株式会社のなんですが、異なる価値観に影響を受けた経験が思いつきません。    例えば、どんなことなんでしょうか??? これに似たことを挫折したところにも書いたのですが、同じようなことを書いていいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumada-
回答No.1

就活ということは、大学生の方かな? 異なる価値観とのことなので、例えば、 1)研究室などの留学生との交流 2)読書での内容 3)サークル・バイトでの仕事や理念とか 4)講義等で新しい考えを学んだ 5)旅行して、珍しいものを見聞した(伝統的考え方や、海外なら異文化とか) 等の切り口はどうですか?

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

はい!!大学生です。 参考にさせてもらいます!ありがとうございます。