• ベストアンサー

e-Tax で家族、子供が申請出来るか。

e-Taxを利用予定ですが、父親の申告を子供の私が私のIDで申請する事が出来ますでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misawajp
回答No.1

できません  申告人のID等が必須です(代理申告できるのは税理士だけ) 紙の様式なら、プリントして父上に捺印してもらい、郵送すればOKです

seatacair
質問者

お礼

おー、出来ないのですね。 では紙媒体でがんばります。

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.2

家のパソコンでも出来ますよ