• ベストアンサー

e-tax利用の税額控除申告を忘れてしまいました。。

今年初めてe-taxを利用して確定申告を行いました。 e-tax利用に関する控除申告の必要があるのにも関わらず、 それを知らずに提出してしまいました。 もう締め切られてしまっているので、どうしたら控除の5,000円が 得られるのか困っています。申告の際に、入力漏れがあるともう 受け取ることはできないのでしょうか? 控除の5,000円を受け取れる方法がありましたら、ご教授いただける と助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

来年の確定申告時に再申請すればOKです。

9q9q9q9q
質問者

お礼

yamato1957様 そうでしたか、安心しました。 迅速な回答ありがとうございました。