• ベストアンサー

イオンへの苦情、どこへ?

昨日、イオンの食品街で購入をした際、イオンの店員さんに酷いことを言われました。 イオンには必ず?お客様の声というBOXがあると思うのですが、 そこに記入してこようかとも思ったのですが、一緒に行った人もおり、 長居できないことから そのまま帰って来てしまいました。 でも、どうしても酷い対応で… なんとか苦情を言えないでしょうか? できれば電話以外で… 分かる方、教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

苦情はこちらから専用ホームありますのでどうぞ https://www2.aeon.info/cs/index.html

fukunyan1018
質問者

お礼

このようなページがあるとは思いませんでした! さっそく利用させてもらおうと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。(*^。^*) イオンと言えども、いろんな店員さんが居られますね。 次回、そのイオンへ行った際に記入して来られたら如何ですか。 人の目が気になるのでしたら、用紙を持ち帰って、家で記入して、 次回にBoxに入れると良いのではないですか。 そのときの状況を記入して、Boxに投函するだけでも、 ある程度気持ちが落ち着くと思いますよ。 私は、このようにしました。 ご参考まで。(^_^メ)

質問者

お礼

回答有難うございます。 行ったイオン、というのが高速に乗って2時間かかるところにありまして… 小さい子もおり、何度も行けるような場所ではないので 店舗へ行って…というのはちょっと無理かもしれませんが… 近場の店舗であればそうしたいと思います。 参考になりました(^o^*)有難うございます。

回答No.2

相談室か本社にFAXすればよい℃では無いでしょうか

質問者

お礼

ネットで探したのですが、相談室…のような場所が見つからずに相談させてもらいました。 も少し探してみます。 有難うございました(^o^*)