• 締切済み

30代男性に質問 一回ヤった人には興味なくなるの?

エッチするまではすごく優しくて、一回やったら連絡なくなる…みたいな事を聞くのですが,それってエッチが良くなかったという事ですか? 今,優しく接してくる人がいて(上司) その人は彼女がいます。 夜,仕事終わりに二人で飲みに行ったりする機会が増えています。 もしかしたら そんな雰囲気になりそうです… 私はその人となら 嫌ではないし,むしろ望んでいるのですが(恥) 一回 関係を持ったら冷たくなるのかと思うと 断った方が良いのかと悩んでます…

みんなの回答

noname#148763
noname#148763
回答No.3

元々体目的で、尚且つHが良くなかった場合でしょうね。 つなぎ止めておく意味がなければさっさと次にいくのが効率的ですし。 普通に交際している関係ならそういうことはあまり起きないと思いますが。

noname#150114
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^) そうですね,私の妄想が膨らみすぎですね…(恥

• poomen
回答No.2

ベッドの中でつまらない女性なら1回で終わり。楽しい女性だったら何回でも。 性器臭が匂って吐きそうだった、肌が汚い、胸が垂れている、全体的に不潔等々なら絶対いや・・というのが一般的な男性だろうと思います。

noname#150114
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^) 詳しくわかりやすかったです! ベッドの中でつまらないってのは 恥じらいを捨てるって事でありますか?

• masa0818
回答No.1

上司に彼女がいるなら、断った方が。逆に質問者様が 上司を味見しなければ止めませんが。そういうこと 考えていると、何でもないのにハプニングが起きてしまい ますよ。

Cromeで音質がなぜ低下?
このQ&Aのポイント
  • DELL XPSのWin10デスクトップでCromeの音声が小さく、こもった音になっています。
  • 他のブラウザでは問題なく再生され、再起動やアプリ再インストール、レジストリ修復も試みましたが解決しません。
  • ノートPCでは正常に音が出ることから、特定のPCに関連する音質の不具合と考えられます。
回答を見る