• 締切済み

スズキ ウルフ50

最近先輩からスズキのウルフを買いました。 家で早速乗ってみたのですが、右のウィンカー(前、後)だけつかなくて しかも、右のウィンカーにすると、ウィンカーリレーから「ジジジジジ」という音が鳴ります。 古いからかな と思い新しいのを買ったんですが、まったく同じでした。 音とウィンカーがつかないのは関係あるんでしょうか? 分かる方がいれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#149057
noname#149057
回答No.1

バッテリーが逝きかけているのでしょう。