• ベストアンサー

ウィンカーリレーが故障?

お世話になります。4輪バギーですが、リレーが音の出るタイプですが、右のウィンカーはピーピーと問題なく動作しますが、左のウィンカーはピーーーっていう感じで、ウィンカーが点滅しません。球切れかと思い配線を左右逆に繋いでみましたが、同じでした。球は切れてないようです。どこが悪いのかわからないので、どこが悪いと思われますでしょうか。ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nichaim
回答No.2

配線を逆にしても変わらない、リレーは左右兼用 配線に断線が無いなら、残りはスイッチです

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

球切れしていると思います、 如何でしょう??