• 締切済み

ディオのウィンカー

中古のdioAF34を買ったんですが 方向指示器を右にやると、前方のウィンカーはちゃんと右に指示するのですが 後ろのウィンカーは逆を指示していて、 ただの配線不良だとわかりました(つд`) そして、ウィンカーのスイッチを180度回して繋ぎ直したのですが 左は指示どうり動くのに右はまったく反応しなくなってしまいました・・・ たぶん球切れはないと思うんですが・・・ どう直せばいいかわかりません・・・泣 よろしくお願いします

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.2

配線不良と分かったならその不良箇所を直せば良いのでは? スイッチを180度回すの意味が分かりません。普通ウインカースイッチは動かない物ですが。 あと、たぶん球切れではないと思うのではなく、しっかり調べて白黒はっきりさせないとダメです。

gooooo123goo
質問者

お礼

ウインカースイッチがdioのAF34のものではないと思うんですよ・・・

• dtmaxr1
回答No.1

配線図を見てテスターで断線、導通、球切れなどを確認しつなぐべき配線を正常につないでくださいとしか言いようがないですね。 ここにいる人は神様でありません。 これ以上は見なきゃ解らないでしょう。 それ以前に同じような質問を締め切らず、連続で質問するのはいかがかと思いますよ。

gooooo123goo
質問者

お礼

本当困ってて急いでたのですいません 近々修理屋さんにもっていきますね・・・(つд`)