• 締切済み
  • すぐに回答を!

原付のウィンカー

DioのAF34に乗ってるんですが ウィンカーを右に押すと、前のウィンカーはちゃんと右に指示するんですが・・・ 後ろのウィンカーは左に指示してるんですが 明らかおかしいですよね?(つд`) 電装系の問題なんでしょうか・・・ 直せるとしたら超原付初心者でも簡単に直せるでしょうか? よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• 回答No.2

単なる配線間違いなので直せるでしょう。

質問者からのお礼

どうやって直せばいいのかわかりません・・・