• 締切済み
  • 困ってます

リトルカブのウィンカー

リトルカブのウィンカーが右側だけ前後とも点きません。 厳密に言うとウィンカースイッチを押してもほとんどの場合は点かず、 一回元に戻してもう一回スイッチを押すと点くこともあります、 が何回やっても点かない時もあります。 (だからたまに右折の時指示器無点灯で曲がってしまう時もあって怖いです) 電球を替えると暫くは普通に点くんですがまた1か月くらいで点かなくなります。これは前だけ替えましたが後ろも点きました(?) 因みに左側のはすこぶる順調に点灯してます。 多分電装系か配線の故障だと思うのですが、 何かわかる方お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ハーネスかスイッチの接触不良でしょう

質問者からのお礼

ありがとうございます。