• ベストアンサー

マクドナルドのビーフパティ

ハンバーガーなどに入っているビーフパティ一枚辺りのカロリーをご存知の方はいらっしゃいますか? 明日からビッグマックが200円になることがご存知の方もいらっしゃると思うのですが、 個人的に店に行って「ビッグマック一つ」という注文がややしにくい気がして、ビーフパティのカロリーが少なかったらハンバーガー一個別に買ってビーフパティだけ食べようかとも思っているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KVJ
  • ベストアンサー率70% (355/505)
回答No.1

知らないので計算してみました。 パティ1枚、110kcal。 多分、だいたい、素人予想ですが。 マクドナルドのメニュー情報を参考にしました。 チーズバーガーからハンバーガーを引いて、チーズ1枚分と思われるカロリーを算出。 ダブルチーズバーガーからチーズバーガーを引くと、多分、残りはパティとチーズ各1枚。 そこから更に、最初に出したチーズ1枚分を引く。 = パティ1枚 ・・・に、ならないですかね。

wind-exes6
質問者

お礼

有難うございますw 大体でいいんです、参考になりました。

関連するQ&A

  • ビッグマックとハンバーガーのパティは同じ?

    マクドナルドのビッグマックは280円で80円のハンバーガーの3.5倍の値段ですが、 使ってるビーフパティは同じものなのでしょうか?

  • マクドナルドの味に対しての疑問・・

    マクドナルドの味に対しての疑問・・ マック大好きなんですけど、私の住まいがある地方でスーパーに入ってるマックの味が ハンバーガーが塩味がきつい、ポテトは塩味があまりない気がします。 仕事でいろんな地方にいきますがマックの味って一定に感じてるのですが、どうもうちの 近くのそのマックの味には疑問を感じます。 ポテトは塩フリフリなので個人差がデても仕方ないにしても、ハンバーガーのパティって もうできてて味付けはしないと思うのですが、どうなのでしょうか? あとポテトもずらりとサイズごと袋にいれて並べていますが、あげたてからどのくらいの 時間で交換するのでしょうか? 冷めないにしてもオイモがこて~っておいしくない時もあります。 そこまで混んでないのにあんなに並べて・・・って疑問なんです・・ 店でいろいろ規定があるものなんでは・・と勝手に想像しています。 ご存知の方、わかる範囲でけっこうですので教えてください。 あの店おかしいと思ってるからいろいろ疑問に感じるのかもしれませんが・・

  • マクドナルドでピクルス多め

    昔、ダブルバーガーというのがあったのですが、 (ハンバーガーのパテが2枚のパターンだと思います) 数年前に、ダブルバーガーはなくなりました。 そして、ダブルバーガーを食べたいのなら 「ダブルチーズバーガーのチーズ抜き」 という注文になると店員さんに言われました。 以来、私はダブルバーガーのチーズ抜きで 注文しているのですが、 (マクドナルドのチーズは好きではないので) チーズはたしか40円ほどするので、 それなら、ピクルスを多めに入れてほしいと思います。 が、さすがにそれを言ったことはありません。 よく「~抜き」という注文はありますが、 「~抜きで~多め」とか 単に「~多め」というような注文はできるのでしょうか。

  • マクドナルドで生焼けのハンバーガーを出されました

    先日ビックマックを注文したところ一段目のパテが生でした。半分くらい気が付かずに食べその後生と気が付き気分が悪くなり吐いて店に言い付けに行きました…が何事もなく新しいのと取り替えに来て謝ることもありませんでした(店長ではなくバイトの方が来ました)後に気持ち悪くなり病院に行きましたがその後話をした結果治療費を払うことなく生でも大丈夫なんですと自信満々に言われました…だったら生ハンバーガーでも出したらどうですか?と言ったのですがレア商品ならありますからと答えてきてびっくりです…生は当然のごとく言われました。あげく生を提供したことに私たちは悪くないと言ってきました。本社も同じ意向だそうです。みなさんならどう対応しますか?お願いします。ちなみに話した内容は録音してます。 補足ですが保健所に連絡と本社のほうにも一度かけあってます。がマニュアルなんでしょうか 事が起きた店長がとりあえず窓口になっています。フランチャイズではなく直営店ともいってました。

  • テリーヌとパテ

     美味しいテリーヌとパテを買えるお店を探しています。(東京23区内) ご存知の方はお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • マクドナルドハンバーガーにトッピング

    マクドナルドのハンバーガーにレタスが入っていないものがあり、あーレタスが入っていたらなあと思うことがあります。 確かロッテリアは個別トッピング希望受け入れOKと聞きましたが(記憶違いでしたらすみません)、マクドナルドはどうなんでしょうか? お店で直接聞けば良いといわれればそうなんですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • マクドナルドのコーヒーの温度について

    マクドナルドのコーヒーが温い お店によってコーヒーの温度が違う。 今日、ハンバーガーとコーヒーを注文した。 コーヒーが温くて飲めない。 マックはコーヒーの温度管理が一定ではないのでしょうか? マタ、こんなに温いコーヒーが来たら入れ直してくれるのでしょうか?

  • 神戸でビーフシチュー

     いつもお世話になってます。 三宮~神戸辺りで、ビーフシチューの美味しいお店はないですか? 予算は3000円くらいまでで。 ヤフーグルメも見てみたんですが、洋食屋さんが多すぎて絞れません。 お勧めのお店があれば教えて下さい。

  • ディズニーランドでビーフジャーキーを売っているお店

    昔ディズニーランドでよくビーフジャーキーをおみやげに買っていたのですが先日ひさしぶりに買って行こうと思って探したところサラミしか見つかりませんでした。 ウエスタンランドあたりだったと思うのですがどなたか売っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか? それとももう取り扱いがなくなってしまったんでしょうか。値段は小さいほうが800円か900円くらいでパッケージは透明でキャラの絵などはなく西部風のものだったと思います。 よろしくおねがいします。

  • 牧草飼育のオージービーフ探してます!!

    ワンコの生食用オージービーフを探しています。 今まで注文していた牧草飼育のオージービーフを扱っているお店がなくなってしまいました。 主にランプの部分を注文していたのですが、¥120/g くらいでした。 脂身もトリミングしてくれて、100gずつを真空パック・冷蔵で配送してくれるお店でしたのでとても助かっていました。 1度に6~7kg注文していました。 今回、同じような条件で探してみたのですが中々みつかりません。 もう少し価格は上がってもいいので(といっても¥150/gくらい希望です)同じような条件で買えるお店を知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう