• ベストアンサー

マクドナルドのビーフパティ

ハンバーガーなどに入っているビーフパティ一枚辺りのカロリーをご存知の方はいらっしゃいますか? 明日からビッグマックが200円になることがご存知の方もいらっしゃると思うのですが、 個人的に店に行って「ビッグマック一つ」という注文がややしにくい気がして、ビーフパティのカロリーが少なかったらハンバーガー一個別に買ってビーフパティだけ食べようかとも思っているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KVJ
回答No.1

知らないので計算してみました。 パティ1枚、110kcal。 多分、だいたい、素人予想ですが。 マクドナルドのメニュー情報を参考にしました。 チーズバーガーからハンバーガーを引いて、チーズ1枚分と思われるカロリーを算出。 ダブルチーズバーガーからチーズバーガーを引くと、多分、残りはパティとチーズ各1枚。 そこから更に、最初に出したチーズ1枚分を引く。 = パティ1枚 ・・・に、ならないですかね。

wind-exes6
質問者

お礼

有難うございますw 大体でいいんです、参考になりました。