• ベストアンサー

テリーヌとパテ

美味しいテリーヌとパテを買えるお店を探しています。(東京23区内) ご存知の方はお教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smxnori
回答No.1

既にご存知かも知れませんが 「ル・ジャルダン・ゴロワ」はいかがでしょうか? テリーヌだけではなく、他のお惣菜も美味しく スウィーツもあります。 店舗もいくつかあるので、行きやすいのでは? http://www.lejardingaulois.com/

参考URL:
http://www.lejardingaulois.com/
nimochan
質問者

お礼

回答、有難うございます。 こちらのお店は知りませんでした。是非利用します。