• 締切済み

www.super-shoe.comの靴

友達が( www.super-shoe.com )この店の靴がいいと言いましたが、だれか買ったことがありますか。

みんなの回答

noname#221683
noname#221683
回答No.2

いくらなんでも堂々と「やらせ」やっているよ。

回答No.1

弊社( www.super-shoe.com )はYAHOO に属する正規通販代理店ですが、商品は全部100%の本物と保証いたします。ご不満がございましたら、全額返済させていただきます。一度でもご覧になっていただきますと、ありがたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

kevin188345436
質問者

お礼

解答ありがとうございます.また 直接問 い合わせます