解決済み

「DC SHOES」or「DC SHOE」?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9527016
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

「DC SHOES」or「DC SHOE」
どちらがブランド名としては正しいのでしょうか。
昔は「DC SHOE」だった気がします。
シューズじゃなくてシューだったから珍しくてよく覚えています。
ですが、今は公式サイト見ても「DC SHOES」って書いてあるし。
でも、シューズやウェアに書いてあるのは「DC SHOE CO USA」だったりするし。
どちらが正解なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2009/6102)

靴・シューズ カテゴリマスター
商標登録されたロゴは DC SHOE CO USA です。フランスの有名ブランドのパロディ
社名は DC SHOES  です。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13310/28041)

他カテゴリのカテゴリマスター