• 締切済み

英語にしてほしいです!

けいたいで 変換しても意味の分からない言葉になってしまうので、ここで質問させていただきます! 偽りの笑顔 嘘の笑顔 負けない 一匹狼 上等 私をなめるな みくびるな これらを笑顔にして頂きたいです‥ ご協力お願いします(>_<)

みんなの回答

  • take0_0
  • ベストアンサー率46% (370/804)
回答No.1

こんなとこですかね。上二つは場合によりますよね。 pseudo smile fake smile never lose lone wolf I'm not scared. Don't monkey around with me. Don't downgrade me.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上等だコラッの上等ってどういう意味

    よくヤンキーとかが、上等だこの野郎、おもてでろやっ!!と言ったり、お前よくも俺様に内緒で上等決めやがってとかに使われる上等って普通の言葉に直すとどういった言葉が妥当でしょうか?意味はなんとなくわかりますが、標準の言葉に直すとどういった言葉がふさわしいのかなと疑問に思ってしまいました。

  • 「上等」の使い方

    上等という言葉は、辞書に載っているようなそのままの意味以外でも使われることがありますよね? 例えば、喧嘩のとき、決まり台詞で、 「上等じゃねえか、この野郎」 などと言ったりします。 また、○○上等!といった、大いに結構、のような意味でも広く使われているようです。 これはどういったところから来ているのでしょうか? 最初の例は、褒めながら脅しているような反語のようなニュアンスがあり、後の例は単純にいいこと=上等なのかな、と思わなくはないですが。

  • 子供に嫌われている?

    私は20代の男性です。 現在中2の女の子が居るのですが、最近年を取る度に私から離れていきます。 正直寂しくて辛いです。 それにウソがうまいから本当の笑顔か偽りの笑顔か分からない時が多いです。 それは、陰で私の事を悪く言って友達に言いふらしていたからです。 それを知るまでは本当に楽しんでいると思っていたのに、仮面を被っていたんです。 元々私は嫌われていたのかな?と感じてきます。 友達に私を悪く言うのは、普段から私を嫌っていないと人に言いふらさないですよね? それを思うと暗くなり笑顔が消えます。 でもそんな娘でも好かれる様に日々考えています。 でも空振りばかり・・・

  • 国際協力は英語で・・・?

    私は将来国際協力関係の仕事につきたいと思っています。今度、学校でそのことについてのプレゼンをしなくてはなりません。海外在住なので英語です。 そこで、「国際協力」という言葉を辞書で調べた所、「international cooperation」とでました。その言葉でネット検索してみると、なかなか日本語で国際協力で検索したときのように、いいサイトが見つかりません。例えば、どこかとどこかの国どうしの相互協力機 構(?)のようなものがでてきたりしてしまいます。 日本語での、というか、私が将来やりたい国際協力は、開発途上国などに行って医療支援などを行い、現地の人々の役に立つ、ということです。 「international cooperation」には、そういう意味は含まれるのでしょうか?他に、私がやりたいことに近い意味の英語の単語はありますか?教えてください。 あと、もし、国際協力に関するよいサイト(日本語か英語)があれば、教えていただけると嬉しいです。

  • 請求関連の英語

    海外に住んでる方のワークが受けれるのですが 気になった言葉があります。 申込みをする際 「私の○○@☆☆(アドレス)にメールをくれたら◎◎を送るわね」と言われました。 ◎◎が聞いたことがない英語で恐らく支払いについての意味だと思いました。 ただ聞きなれないので相手が何と言ったか忘れてしまいました。 インフォメーション? みたいな雰囲気の言葉でした。 テンプレートやフォーマットなどなら解るのですが。 請求書、案内状、支払書、領収書などは英語でなんと言うんでしょうか? 申込みや申請の際に使う言葉があれば教えて下さい。 全体的にふわっとした質問ですが、ご協力頂けますと幸いです。

  • 『思いやり』を英語で

    英語で何か良い言葉があったら教えてください。出来るだけ単語や短い言葉が良いです。 思い遣り、慈しみ、慈愛、心、仁、素直、優しさのような人の心を表す言葉をお願いします。漠然としててスミマセン。 色々調べたのですが、日本語から英語に翻訳して出てきた単語を、日本語に変換したりすると意味合いが違ってきてピーンと来ません。 宜しくお願いします。

  • 愛してる・大事と言う男性の心理

    男性の方にお聞きします。 付き合っていてただ好き程度の彼女に「愛してる」とか「大事」という言葉をいえますか? (ただ好き程度でまだ付き合って半年くらいでまだ結婚とかはまだそこまで考えてない。お互い20代前半) 遊び相手やセフレにはどうですか?関係を保つために言えたりしますか? (関係を保つ為の偽りの言葉だったらちゃんと相手の目を見てはっきり言えますか?それとも偽りの言葉だったらちゃんと相手の目を見れない、目をそらしてしまうなど… ) 私は好きでもない人にとても嘘でもそのような事はいえないし、本当に相手の方が好きでも「愛してる」とか「大事」とかは恥ずかしくて言えません。 そうゆう言葉を言う男性の心理を本音で教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「まやかし」「げんそう」と同じような意味の言葉

    「にせもの」「すぐ消えてしまうもの」「いつわりのもの」というような意味の言葉を教えてください。 できれば、「まやかし」や「げんそう」と同じ、四文字がいいのですが。

  • 末裔についてです

    金曜ロードショーでおおかみこどもの雨と雪を見ました おおかみこどもたちの父親が日本狼の末裔って言ってたんですが日本狼の最後の一匹って意味なんでしょうか?それとも日本狼の子孫というのを説明したものなんでしょうか? 意味のわからない質問ですみません

  • 2チャンネル用語で・・・

    2ちゃんねるで分からない言葉を見かけました。 2チャンネル辞典なるものも見てみましたが、分かりませんでした。 【モ狼】 の意味が分かる方、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう