• 締切済み

英語にしてほしいです!

けいたいで 変換しても意味の分からない言葉になってしまうので、ここで質問させていただきます! 偽りの笑顔 嘘の笑顔 負けない 一匹狼 上等 私をなめるな みくびるな これらを笑顔にして頂きたいです‥ ご協力お願いします(>_<)

みんなの回答

• take0_0
回答No.1

こんなとこですかね。上二つは場合によりますよね。 pseudo smile fake smile never lose lone wolf I'm not scared. Don't monkey around with me. Don't downgrade me.