• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

観葉植物について

いつもお世話になり、ありがとうございます。 今回の質問は、観葉植物についてなのですが、 北海道などの寒冷地に対応出来る物を探しています。この時期、室温が3度くらいになることが多い部屋に、観葉植物(少し大き目の物)を置きたいと思っています。どのような種類がありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.gdpweb.jp/htm/kanyou/lwinter.htm で探してみてください。 ◎を選んだほうが良いみたいですね。 我が家、玄関でオーガスタが枯れました(-"-) 寒すぎたようです・・・

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございました! すごく助かりました! URLを参考にさせていただき、シュロウチクを探して買おうと思います。 ありがとうございました!