• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チャライのかチャラくないのか・・・困ってます)

チャライのかチャラくないのか・・・困ってます

このQ&Aのポイント
  • 私にはアプローチをかけてくれていると思っている人がいます。しかし、初デートの時のお金のやり取りや彼の周りの情報が気になっています。彼が一途な人なのか、チャラい人なのか分からなくなっています。どの情報を信じればいいのか迷っています。
  • 彼は元カノと2年間続いた一途な人であり、私も彼の好きなタイプだと言っています。しかし、女の子との遊びが多いとも聞きます。彼は私がチャラい要素が嫌いというと、それ以降ジャージで学校に来なくなりました。彼の周りの人からは「優しすぎ!一途すぎ!チャラすぎ!笑」と言われています。
  • 私は彼のアプローチを信じて受け止めてもいいのか、ただ遊ばれているだけなのか迷っています。彼の行動や周りの評価を考えると、彼が一途である可能性もある一方で、チャラい要素もあるかもしれません。どうすればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

服装をなおすっていいですね(笑) おばちゃんには新鮮に感じました。 信じてみたらどうですか。 馬鹿なふりをしたい年頃でしょうし、 真面目な自分を隠すためにチャラくしてるかもしれません。 ほんとは浮気性のくせに真面目なふりをしてる 男もいますからね。 なにがどうって経験がなければ見抜けないし あっても騙されますから。 難しいですよ? mixiのつぶやきも、かわいいです。 「俺がんばったよー」って声が聞こえそうです。 あなたがお付き合いして 「女の子と遊んでるって噂聞いたけど・・・どうなの?嫌なんだけど」って 聞いてみたらどうですか? なんか、その彼さんなら「嫌ならやめる」っていいそうですよ^^;

wanchacoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ジャージの件は私も感心しました(笑) 彼のこと信じてみてもし遊ばれてしまった時には いい経験をしたくらいの気持ちで次に進めばいいですよね? がんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.2

今、あなたの周りの人たちが、チャラ~イ!と言うのは、単に見かけ、ファッションだけのような気がします。彼のチャライと言われるところが、浮気っぽいのとは別のような気がします。 彼ともっと話したり、一緒に遊んだりして、よく知って下さい。 不安なら、例えば重い話題を振ってみて下さい。進学どうする?就職は?なんかね。 彼の外側だけじゃなくて、中身を知るようにして、それからどんな人間か判断して下さいよ。 私は人生が長いので、人間は見かけやファッションだけじゃないなって知ってます。チャラ男を売りにしてる芸人だって、必死でそのキャラを作ったんですよ。 彼はどうなのか?私にも回答者全員でも、分からないと思います。 でも、もし遊ばれていても良いじゃないですか。恋はした方が良いです。その後に涙ばっかりの日が来ても、やっぱり恋はした方が良いと思います。自分の今の気持ちで判断して下さい。

wanchacoco
質問者

お礼

髪も茶髪だしチャライっていうのは見かけのことなんでしょうか? だったらいいのですが・・・ わたしも最近遊ばれてたとしても その恋愛もそれはそれでいい経験になるなって。 なんでも経験ですよね! 私もリラックスをして彼と向き合いたいと思います。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.1

既婚男性です。 その人がチャライかチャラくないかは何とも言えないですね。 軽薄そうに見えて実はすごくしっかりしている人もいますし逆の場合もあります。 そもそも人間はいろいろな側面を持っていますので単純に性格を決めつけることはできません。 見る人によって正反対の評価を受ける人物も珍しくありません。 これからの彼の質問者様へのアプローチで本当のところが見えてくると思います。 遊ばれていると判断したときは即撤収できる状態にしておくこともお忘れなく。

wanchacoco
質問者

お礼

そうですよね・・・ 結局は自分で判断することですよね。 ゆっくり彼のことを知っていきたいと思います! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • つい最近彼女ができた人が好きです

    最近になって大切な人なんだって気づいた人がいます。 その人とは友達で、みんなでどこかへ遊びにいったり、飲みにもよく行きます。 先日は「相談がある」と言って二人で会ってもらいました。 4月に彼は彼女がいたのですが別れました。その相談の時に周りが私と付き合えばいいと冷やかしたりもしていましたが、私は特に彼を意識していませんでしたし、彼も同じだったと思います。 しかし、先月彼には新しい彼女ができていました! 私には以前「当分彼女とかいらない」と言っていたのに。。。 しかもその新しい彼女とは以前にも付き合っていてこれで復縁が3度目ぐらいの人だそうです。 彼はいつも相手にフラれ、相手からやり直そうと言われているみたいです。彼女とは今は遠距離だそうです。 ここで問題なのは、彼は一途で浮気を許さない人なんです。だから彼女がいるのに私となんて・・・ でも私は彼と付き合いたいんです。彼女からとれる方法や可能性はありますか??どうアプローチしていったらいいのか分からないんです。 とるってゆう言い方はよくないと思いますが。 話が飛んでいて分かりにくいと思いますがどなたでも結構ですので回答下さい。よろしくお願いします!!

  • 今カノから奪いたい!!

    以前も質問したのですがやっぱり悩んでいるのもう一度相談にのってください!! 最近になって大切な人なんだって気づいた人がいます。 その人とは同期で、みんなでどこかへ遊びにいったり、飲みにもよく行きます。彼は年下です。 先日は「相談がある」と言って二人で会ってもらいました。 4月に彼は彼女がいたのですが別れました。その相談の時に周りが私と付き合えばいいと冷やかしたりもしていましたが、私は特に彼を意識していませんでしたし、彼も同じだったと思います。 しかし、彼には新しい彼女ができていました!私は全然知らなくて、4月に付き合っていた子にフラれてすぐだったみたいです。 私には以前「当分彼女とかいらない」と言っていたのに。。。 しかもその新しい彼女とは以前にも付き合っていてこれで復縁が3度目ぐらいの人だそうです。 彼はいつも相手にフラれ、相手からやり直そうと言われているみたいです。彼女とは今は遠距離だそうです。 ここで問題なのは、彼は一途で浮気を許さない人なんです。だから彼女がいるのに私となんて・・・ でも私は彼と付き合いたいんです。彼女からとれる方法や可能性はありますか??どうアプローチしていったらいいのか分からないんです。 とるってゆう言い方はよくないと思いますが。 彼とは距離が近すぎて中々友達から抜けれないのも困ってます。 話が飛んでいて分かりにくいと思いますがどなたでも結構ですので回答下さい。よろしくお願いします!!

  • 浮気をされない付き合い方って?

    浮気をされないような付き合い方ってあると思いますか? すごい愛情を注いでも、浮気されてしまうとか、 すごい遊び人と付き合っているのだけど、 それでも一途になってしまうとか? というのも、私が前に浮気をされたとき、 「今まで付き合ってきた男の中で、こんなに愛情を くれた人は初めて。すごい幸せだった。 それだけは信じてほしい」 といわれたのだけど、では何で浮気したの? と相手の気持ちがさっぱり理解できませんでした。 そのくせ、周りを見ると 遊び人の彼女はけっこ一途だったりします。 浮気するしないは、当人の性格によるところも 大きいかもしれませんが、 浮気をされにくい付き合いかたっていうのも あるような気がします? みなさまはどうお考えでしょうか?

  • どっちつかずな彼女

    彼女と別れました。 彼女は今まで付き合っていた僕と同じくらい大切な人がいます。 彼女はいま、どちらとも付き合っていません。 ですが、どちらも彼女が好きで、待っている状態です。 どちらと付き合うなど、彼女は決めていません。 片方と幸せになる(付き合う)と片方が傷付くから、 どちらともと付き合わないそうです。 考える期間を置いてどちらかを決めるならまだしも・・・ どちらも選ばないって決めてしまうのって、 選択として一番どっちつかずで良くないと思いませんか? どちらかを決めて貰うまで様々なアプローチをかけるか、 もういっそキッパリあきらめてサヨナラするか、 こういうとき皆さんならどうしますか? 一途と言っていたのに、今の彼女はなんだかよくわかりません。

  • 皆さんはどうおもいますか??

    私は彼女がいる人がすきです。 片思い中です。 そこで、私は困っていることがあります。 わたしとその人は学校ではまったく はなしません。 ですが、週になんども夜中までLINEをしたりします。 大抵は好きな人がLINEくれるんです。 それに、私が最近学校で履いているジャージを、 最近好きな人が同じジャージを履いてくるようになりました。 色が同じなんです。 すこしというか、嬉しいんです。 でも、彼女がいますし。 素直に喜びたいけどいいのかなってかんじです。 LINEでジャージについてツッコミたいけど、 なんかツッコんではいけないかな?とか思ってしまったり、 なんでこんなにLINEくれるんだろうと 思っています。 その人には直接どういういみか聞けないので 皆さんの推測おねがいします(;_;) どんな意見も構いません思ったことを率直におねがいします!

  • どちらを選びますか?

    あなたならどちらの 男性を選びますか? A君 176cm/60kg 23歳 彼女より仕事が大事 一途浮気しない 1年に数回会う程度 連絡は週に一回とるかとらないか イベントごとに興味なし お金が1番大事と考える 車大好き 車の整備等の仕事 いざという時守ってくれそう お金に困ると彼女に風俗勧める 彼女との将来を真剣に考えている B君 173cm/62kg 24歳 アルバイト生活 仕事も彼女もどっちも大事 わがまま聞いてくれる 料理好き 一途浮気しない イベントは一緒にしてくれる 友人に逃げられ借金がある ほどよくギャンブル好き 車の免許無し デートなどの時全部支払ってくれる 普通に生活出来てればいいと考える 人に強く言えない メンタル若干弱い 彼女との将来を真剣に考えている どちらも容姿は上の方です。 あなたならどちらを選びますか?

  • 信じられない

    こんばんは。 23歳の女です。 私は、数年前に3年ほど付き合った彼氏に浮気され別れました。 元彼はすべて私が初めての相手で、周りから見ても浮気するようにはとても見えないような人でした。 それからしばらくして私にアプローチをかけてくる大学の先輩がいました。 その人もまた、周りによると浮気できるような人ではないし、絶対しないと言われていて、私は後輩としてかわいがられているのだと思って仲良くしていたのですが、 彼女とは別れたい。結婚はない。お前といるときが幸せだと言い寄って来ていました。 最低だとは思いますが、何度か肉体関係も持ちました。 ですが、私が距離を置くようになると、特にすがる感じもなく 結局彼女とはまだ付き合っているし、春からは同棲もするそうです。 その先輩に関しては正直自暴自棄のころで、自分を安売りしてしまったこと以外はいいのですが、 ただどんなに浮気しないといわれるような人でも浮気をするんだと私の中に刷り込まれるきっかけとなってしまいました。 タイミングが重なって、周りの友人が浮気された話や浮気相手になった話などが耳に入ってき、 こんなにみんな浮気するものなんだと思い、人を好きになるのが、信じるのが怖くなってしまいました。 これからちゃんと好きな人ができるのか、不安で仕方ありません。 まだ23歳だし、もっと恋愛もしたいし、結婚だってしたいです。 どうしたらいいのかわかりません。

  • 好きな人のアピール【好きな人に好きな人がいる⠀】

    好きな人がいるのですがその相手には好きな人がいます。この前直接会って話して好きということを伝えました。 このままアピールし続けていると振り向いてくれますか? その向こうの女の子は、同じ学校の後輩だそうです。周りからはだいぶ反対されているような子です。 しかし好きになってしまったので仕方がないんですが、どのようなアプローチをするとこっちへ戻って来てくれますか、、 金曜日にまた会うのですが、日曜日に、その女の子と4人でダブルデートみたいな感じで食べに行くらしいのですが諦めて欲しいですほんと、 前話し合って感情が色々混ざったらしいのですがもう次会う時手握って好きだよって目見て言ってやろうかと最終手段として考えています。 落ちるためならなんでもします。どうしたらいいかアドバイス貰えると嬉しいです。

  • お金が一時的に無い人はどうするのですか?

    お金が一時的に無い人はどうするのですか? ある若者の話です。その人は仕事をしていますが、お金にだらしが無く、計画性が無くいつも給料日ギリギリになったら残金5円になっています。 しかし今月は給料日2週間前なのに残金100円以下だそうです。 その人にお金を貸す友人もいないし、その人の親もお金を貸してくれないそうです。 ブラック入りはしてないそうなのですが、闇金からお金は借りたくないみたいです。(一般の貸し金会社からもお金を借りたくないそうです) このような人はどうすれば良いのでしょうか? 給料日の2週間後まで飲まず食わずしのぐしか無いのでしょうか?(私もこの人にお金を貸す気はありません)

  • 相手を傷つけることになりそうで・・・

    気になっている女性がいます。しかしいろんな不安要素があり付き合えたとしても、すぐに別れてしまいそうな気がしています。 私が女性を気にするようになった理由が ・彼女が欲しかった ・会話して楽しかった ・可愛くて綺麗だった これを見ると浅い理由ですよね。けど私は今まで女性との交際経験がなく、このままでは結婚出来ないという焦りから気になった女性には積極的にアピールしていこうと思うようになりました。そして今度友人を含めて食事に行くことを約束しました。もちろん楽しみなのですが、それ以降のお誘いはやめようかなと考えています。 なぜかというと ・気になった理由が単純すぎる ・Twitter等で男とやり取りしているのを見ると嫉妬してしまい、付き合ったとしても変わらずやり取りを続けそう。やり取りをするのはいいのですが彼氏として大事にされなさそう。 ・趣味や好きなものを受け入れることができるのか分からない。アニメやコスプレなどの話をされても興味がないものには興味がないので・・・適当に話は合わせますが・・・。それだったら同じ趣味の人とお付き合いしてもらった方が幸せなのかなと。 ・女性の交友関係が気になります。同じ趣味を持った方と交流したりチャライ方(金髪のオラオラ系)と交流しているようで、その人らに浮気されないかという心配。 ・交友関係でチャライ方やコスプレをする人への多少の軽蔑を持っている時点で彼氏にならない方がいいのかなと。 このような感じです。このような私でもこのままお付き合いを目的にデートへ誘ったりしてもいいのでしょうか?相手を傷つけることにならないでしょうか?