• ベストアンサー

お得なクーポン

関西に在住しています。 最近節約しなくては、と思うようになり、100均で使えるものを探したり、PBに手を出してみたり、、 見切り品を購入したりしています。それで、次は、今まで面倒で使っていなかったクーポンを使い こなせるようになりたいのです。マクドナルド以外で、チラシでも、ケータイアプリでもなんでもなんでもいいので、皆さんの知っているお得なクーポンを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正式名称は覚えていませんが、「トラコレ」というサイトがお勧めです。 確か「トライアルコレクション」だと思うのですが、 関西もたくさん記載されていますよ。 グルメ・エステ美容・癒し・習い事などの初回割引の予約システムで、 自分の気に入った店舗を予約し、帰ってきたら、 必ずアンケートに答えるというシステムです。 このお蔭で、高価過ぎて出来なかったエステや美容院の施術が受けられ、 気に入ればそのまま契約すれば済むので、私は色々と行っています。 食事も行ったことありませんが、お得なお値段でランチやディナーが 召し上がれますよ~!

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうございます。