• ベストアンサー

お得なクーポン

関西に在住しています。 最近節約しなくては、と思うようになり、100均で使えるものを探したり、PBに手を出してみたり、、 見切り品を購入したりしています。それで、次は、今まで面倒で使っていなかったクーポンを使い こなせるようになりたいのです。マクドナルド以外で、チラシでも、ケータイアプリでもなんでもなんでもいいので、皆さんの知っているお得なクーポンを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

正式名称は覚えていませんが、「トラコレ」というサイトがお勧めです。 確か「トライアルコレクション」だと思うのですが、 関西もたくさん記載されていますよ。 グルメ・エステ美容・癒し・習い事などの初回割引の予約システムで、 自分の気に入った店舗を予約し、帰ってきたら、 必ずアンケートに答えるというシステムです。 このお蔭で、高価過ぎて出来なかったエステや美容院の施術が受けられ、 気に入ればそのまま契約すれば済むので、私は色々と行っています。 食事も行ったことありませんが、お得なお値段でランチやディナーが 召し上がれますよ~!

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マクドナルドおトクなクーポンらくらくスマホで登録

    こんにちは 現在、らくらくスマホを利用しています。 マクドナルドおトクなクーポンのクーポン会員になろうとしているのですが、 アプリがダウンロードできません。 マクドナルドのホームページを読むと、空メール送信から会員になれるそうなのですが、空メールのメールアドレスがわかりません。 どなたかご存知の方お教えいただければ幸いですM(_ _)M

  • マクドナルド かざすクーポン

    今日初めてマクドナルドの公式アプリをダウンロードし、ドライブスルーで見せるクーポンを使うつもりが間違えてかざすクーポンの番号を店員さんに伝えてしまった事に今気づきました! お会計は現金で支払いましたがその後に枚数もなにも入力していない携帯をかざして下さいと言われてかざし音がなりました! レシートは貰い忘れました… これって現金とおサイフケータイの両方でお金取られてるって事ないですよね?! かざすクーポンも初めてでおサイフケータイも使ったことないので不安です。 誰か教えて下さい!

  • マクドナルドのクーポン券は、どこで手に入りますか?

    マクドナルドのクーポンチケットって、どこで手に入るのでしょうか? ミシン目で切り離して使う割引券です。 東京新聞を購読しているのですが、折込チラシには入ってこないのです。 店頭にもりませんし、みなさんはどこで手に入れていますか? 朝日新聞などなら入るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • iPhoneでマクドナルドのケータイクーポンを使う方法ありますか?

    iPhoneでマクドナルドのケータイクーポンを使う方法ありますか? ケータイemuというアプリではエラーになりサイトへ行けません。どなたか御存じでしたら教えて頂きたいです。

  • 910SHでケータイクーポンが認証されづらく困っています。

    910SHでケータイクーポンが認証されづらく困っています。 910SHを使っています。 マクドナルドのかざすクーポンをよく使うのですが、 かざすときに何度か押し付けてやっと認証されるということが多く困っています。 アプリを起動→選んだクーポン画面にしてからかざしています。 この機種で同じようなことで困っている方居ますか? カメラのレンズの場所が出っ張っているのが原因なのでしょうか。 携帯のどの部分で認証されているのかわからないのですが、スムーズに認証されるようにかざすコツなどあれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話後のマクドナルドのクーポン引き継ぎについて

    携帯電話、機種変更後のマクドナルドのクーポンについて Docomoの携帯を機種変更しました。 以前からアプリでマクドのクーポンを利用していたのですが、 機種変更をしてから、クーポンが呼び出せません。 マクドナルドのサイトで機種変更の人は「非会員ページからログインし・・・」 とあるのですが、どこからログインするのでしょうか? ttp://w.mdj.jp にいっても、ログインする場所はありません。

  • マックのかざすクーポンについて

    先日携帯電話からスマートフォンに変更しました。 『MEDIAS PP』です。 おサイフケータイの機能が付いてますので、早速マックのアプリをダウンロードしました。 携帯電話を使用していた時はマックの『かざすクーポン』を浸かっていたので、利用法は知ってます。 ところがスマートフォンでアプリからかざすクーポンを選択しても、『電波の届くところでやり直してください』という表示が出てしまいます。 アンテナが全部立ち、3G通信も問題ないところでやり直しても、同じ表示が出ます。 ドコモショップに持っていき『電池を一度外してみては・・・』と言われて試してみましたが直りません。 どうすれば使用できるかご存知の方がいれば教えてください。 補足 ・マック以外でおサイフケータイの機能は使うことがないため、本体の機能に問題があるのかはわかりません。 ・アプリを再度ダウンロードしても変わりませんでした。 ・おサイフケータイの初期登録は済ませたハズです。 ・見せるクーポンは表示されますが、クーポンを数種類使用する時にいちいち画面を変更して店員に見せるのは面倒です。

  • 携帯電話、機種変更後のマクドナルドのクーポンについて

    携帯電話、機種変更後のマクドナルドのクーポンについて Docomoの携帯を機種変更しました。 以前からアプリでマクドのクーポンを利用していたのですが、 機種変更をしてから、クーポンが呼び出せません。 マクドナルドのサイトで機種変更の人は「非会員ページからログインし・・・」 とあるのですが、どこからログインするのでしょうか? ttp://w.mdj.jp にいっても、ログインする場所はありません。 ご回答お願いします。

  • マックのクーポンの除外地域。

    宮崎県在住のものです。よくマクドナルドの新聞の折り込みチラシに、割引クーポンが付いているのですが、『○○県を除く、滋賀県以西のマックで有効』などの注意書きがよくあります。どうして関東とサービスが違ったり、除外地域が発生するのでしょうか。会社運営的な意見は勿論、「私のトコのマックはこんなカンジ」といった情報もお待ちしております。

  • マクドナルドアプリ

    Softbankの004SHを使ってます。今日何となく携帯をいじっていて色々見ていたら生活アプリの中にマクドナルド 得するアプリと言うのがあって中を見ていた ら一部のメニューの持っているクーポン?が2枚ずつあって枚数選択したらちゃんと消費される感じになっていたのですがこれは使えるのでしょうか?クーポンを買った覚えはないのですが…

専門家に質問してみよう