• 締切済み

性格について

天然や世間知らずな人に対して皆さんはどういった考えをお持ちでしょうか? もちろん長所も短所もあるとして、こういった性格の人に対して何が長所で何が短所になるのか・・・? どう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

天然も世間知らずも性格ではないでしょう 勉強不足だと思います

DavidMarion
質問者

お礼

なるほど性格ではないとなりますか。 例えば、かなり勉強が出来て物事が良く分かっている人は世間知らずではないですが、どこか少し抜けていたり、肝心なところで小さな失敗をしてしまう...これは性格ではないでしょうか? ありがとうございました!