• ベストアンサー

おしっことうんちどっちになりますか?

チョコレート、飲むヨーグルト、アイス、ヤサイジュース、栄養ジュースは おしっことうんちどっちになるんでしょう? 真剣に聞いています。 知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

どちらにもなります。(分解して水分はおしっこへ) 水だけの場合ほとんどがおしっこ(それでも不純物・ミネラル部分は別)

blizzard_2010
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 どちらにもなりうるんですね。 わかりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• craftyk
回答No.2

赤ちゃんは母乳かミルクしか飲まなくてもおしっことウンチをするのと同じでは?