• 締切済み

今彼女いるのって聞かれたら?

男性に質問 しっばらく会っていない子に突然今彼女いるの?って聞かれたらびっくりしますか? というか、どう思いますか? そして、いる・いない場合にかかわらず、なんて返しますか? (1)昔好きで、今も引きずっている場合 (2)昔は好きだったが、今はなんとも思ってない場合 で、教えてください。

みんなの回答

• newyohan
回答No.3

(1)いる場合は、いるよ。いない場合は、いないよ。と素直に答えます。(正直今でも好きな場合は、進展する事を心の中で願いますね。) (2)上と同じで、単純にいる場合はいる。いない場合はいない。ですね。 でも(1)の場合は、やはりいない場合は、お付き合い出来ればと思ってしまいますね。相手も自分を求めているのかなと少し勘付いてしまうかも。

noname#180876
質問者

お礼

そうなんですか。勘づくとマズイですかね(><)バレンタインにいきなり告白するのと、様子をうかがうの、どちらがいいか迷ってました。 ご回答有難うございます!!

noname#203300
noname#203300
回答No.2

どんな場合も喜んで「こないだ振られたばかりです。」って答えます。

質問者

お礼

そうなんですかΣ! ご回答有難うございます☆

• -yo-shi-
回答No.1

いるなら『いる!』と答えるし、いないなら『いない!』と答える。 聞かれた相手が全く興味の無い女性で言い寄られても困ると判断したら、いなくても『いる!』と答える。

質問者

お礼

分かりやすくありがたいです☆ ご回答有難うございました!!