• ベストアンサー

女性が本当に喜ぶクリスマスプレゼント?

noname#67018の回答

noname#67018
noname#67018
回答No.3

一緒にアクセ類を買いに行くデートはいかがでしょうか? 一緒に買えば見当違いのプレゼントを買ってしまうこともないし、なにより彼氏に買ってもらえるっていうことが幸せな気分にさせてm

maisonflora
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。有難うございました。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント 女性に

    30代の既婚女性に、今度クリスマスプレゼントを渡そうと思っています! その方には、職場で凄くお世話になっているので、日頃のお礼として仕事帰りに渡す予定です。 そこで質問です。 30代の既婚女性にクリスマスプレゼントを送るならば、何を贈ると喜んでくれるでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントで悩んでます。 20代~30代の社員達にクリスマスにサプライズプレゼントを贈ろうと思うのですが男性にも女性にも喜ばれるようなクリスマスプレゼントがあったら教えてください。

  • 20代の女性へのクリスマスプレゼントについて

    20代の女性へのクリスマスプレゼントについてですけども、20代の女性ってまだ若いし可愛い物が好きでしょうからちょっと値段が高い人間くらいのサイズの「大きな熊のヌイグルミ」や「大きなゴリラのヌイグルミ」を贈っても喜ばれるでしょうか? ※別に私は20代の女性にクリスマスプレゼントを贈る予定はないです。あくまでたとえ話です(笑) ============================================== 1、喜ばれると思う。 2、ヌイグルミだと20代の女性には子供っぽすぎるプレゼントだと思う。 3、その他。

  • もらってうれしいクリスマスプレゼント、貴女ならば

    特定の恋人にクリスマスプレゼントをするのではなく、職場の同僚などにいつもお世話になったお礼にクリスマスプレゼントをと考えています。ところが、いったいなにを選んでいいのか、途方に暮れます。3000円から5000円程度で、まあ食べものがいいかなあと思うのですが、20代から30代の女性にうかがいます。貴女ならばもらってうれしいクリスマスプレゼントはどんなものでしょうか。上記の条件からはずれてもかまいません。教えてくだされば幸いです。

  • ☆クリスマスプレゼント☆

    学生で女性の方に質問です。クリスマス彼氏からプレゼントをもらうとしたら、どんなモノがいいですか?? 

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 女性の方、もしくは同じ経験のある男性の方にご意見頂ければと思います。 私(30代♂)・相手(20代♀)の友達関係での相談です。 私はその女性に以前、告白して振られました。 その振られるまでの間に私の誕生日があり誕生日プレゼントを頂きました。 そして振られてから暫くの間、疎遠になり少し前にひょんなことから再び連絡をとるようになりました。 その女性に誕生日プレゼント(お返し)をしようと思ったんですが、再び連絡をとりだして間もなく女性の誕生日があり諸事情でプレゼントすることができませんでした。 なので、クリスマスにプレゼントするねっ てことになりました。 前置きが長くなりましたが、ここで質問です。 その女性は私とペアでアクセサリーか腕時計がしたい(欲しい)と言います。 あくまでも”友達として”の関係なのですが… 贈る相手のリクエストなので『了解!』と了承したのですが…。 クリスマスプレゼントで男友達とペアでアクセや腕時計をプレゼントされたい、ペアで身に付けたいと思うものなのでしょうか? バカげた質問かもしれませんがご意見頂けたら幸いです。 私としてはプレゼントする物のデザインなども場合によっては考えて買わないと…と思いご意見を参考にしたいと思います。 ご意見お願い致します。

  • 女性、クリスマスプレゼントどうする?

    もうすぐクリスマスですが、付き合い始めて約半年の彼女がいます。 クリスマスは二人で食事する予定で、何らかのプレゼントも渡したいと思っているのですが、優柔不断な性格と、それ程そのような機会があまりなかったためどうして良いのか正直悩んでいます。 自分も彼女も20代後半 予算は1~1.5万くらい 自分も彼女も結構現実的で落ち着いた感じで、休日はスポーツとかしています。高価なブランド品とかは興味がなさそう、ほとんど見かけません。ちなみに自分はあまりカッコつけた事は恥ずかしくて出来ません。 まあありがちなところでアクセサリー 普通すぎでしょうか?それに予算的にもこれくらいの予算だと厳しいのかな・・・自分はまったくこちらの方面はウトイのでどれも同じようにしか見えません。彼女の趣味とかも良くわからないので完全なアウェーの世界です・・・^^; 彼女はネックレスとピアスはしていますが、そこから彼女の気に入りそうなデザインのモノを連想するのは自分にとっては至難の業です(笑)どれも同じに見えるわけですから・・・ あと、ぱっと思いついたのがフードプロセッサーです。 彼女は料理が趣味で、自分にもよく作ってくれるのですが、以前欲しいと言っていました。ただ、あまりに実用的なモノなので、もっとロマンチックなものや記念になるようなモノの方がよいのか?自分は機械系は強いのでこちらは使いやすそうなモデルを探せそうです。 誕生日は彼女が欲しいと言っていたバッグをプレゼントしました。 女心としてはどうでしょうか?どちらが良いですか? その他にも良さそうなモノがあれば是非ともご紹介ください。やはり自分らしいモノで相手にも喜んでもらいたいのが本音ですので・・・ 女性の方の厳しいご意見もお願いします。もらって嬉しかったものなど教えてください。 どうかお助けください!!!

  • クリスマスプレゼント

    50代女性へのクリスマスプレゼントに何が良いですか

  • クリスマスプレゼント

    50代女性へのクリスマスのプレゼントは何がいいですか?