• ベストアンサー

この写真の道具は、何の道具ですか?

せいぜい5cmほどの小さい道具です。何に使うものなのでしょうか?

noname#172005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

どちらもゴルフの用具ですね。 上はグリーンフォーク。グリーンでボールが落ちた跡のくぼみを直すものです。 下は、シューズの裏についているスパイクを締めるドライバです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 11012148
回答No.3

NO2の方の言う通りだと思います。 ただ上の写真の形状はあまり見た事が無い形ですね・・・大抵はもう少し長いような気もしますが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。

• superski
回答No.1

ゴルフシューズのスパイクを脱着する際に使うものでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。