• 締切済み

髪の毛を束ねるときの道具で…

全体が20cmくらいの黒い棒で、先端には輪っかのついている道具をご存知のかたいらっしゃいませんか?  髪を一つに結んでくるんとやると髪が内側に編みこめる道具です。 10年位前に購入したものなのですか、失くしてしまいどこにも売っていません。探そうにも商品名もわからないので困っています。どうか教えてください。

みんなの回答

• eririnya
回答No.2

お探しのものかは確かではありませんが、 髪の毛を結わいて、その根元に棒を通し輪の部分に結わいた毛束 を通してゴム部分を隠すというもので合ってますか? その品物なら昨年位にソニープラザで購入しました。 確か1,000円くらいだった記憶があります。 もし、違っていたらごめんなさい。

• akkyi3377
回答No.1

黒くはなくて、私が持っているものもURLのものと同じ色ですが、こういった商品でしょうか?

参考URL:
http://tenant.depart.livedoor.com/t/demonoya/item1296589.html
blackfire
質問者

お礼

ありがとうございます!!!まさにこれです! 失くして落ち込んでいたのでとても嬉しいです! こんなに早く回答してくださる人がいるとは思いませんでした。 本当にありがとうございました!