• ベストアンサー

なんとかテールっていう髪の毛を簡単に束ねる道具

この前、テレビで外人の人が、なんとか?テールっていう棒にわっかがくっついたような形のスティックみたいなのを開発して大もうけしたって放送されてたんですけど、名前のわかる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rensyo
回答No.2

トプシーテールです。 日本でももう10年以上前から売ってます。 ヘアアクセサリを売ってるコーナーにあると思いますよ♪

BarbieLove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ところでこのトプシーテールってインターネットで買う方法わかりますか? 検索してみたらでてこなかったので。。 近所の雑貨屋さんおいてなかったので。

その他の回答 (1)

• rurumiko
回答No.1

トプシーテールです