• ベストアンサー

なんとかテールっていう髪の毛を簡単に束ねる道具

この前、テレビで外人の人が、なんとか?テールっていう棒にわっかがくっついたような形のスティックみたいなのを開発して大もうけしたって放送されてたんですけど、名前のわかる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rensyo
  • ベストアンサー率20% (81/402)
回答No.2

トプシーテールです。 日本でももう10年以上前から売ってます。 ヘアアクセサリを売ってるコーナーにあると思いますよ♪

BarbieLove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ところでこのトプシーテールってインターネットで買う方法わかりますか? 検索してみたらでてこなかったので。。 近所の雑貨屋さんおいてなかったので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rurumiko
  • ベストアンサー率31% (32/102)
回答No.1

トプシーテールです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪の毛を束ねるときの道具で…

     全体が20cmくらいの黒い棒で、先端には輪っかのついている道具をご存知のかたいらっしゃいませんか?  髪を一つに結んでくるんとやると髪が内側に編みこめる道具です。 10年位前に購入したものなのですか、失くしてしまいどこにも売っていません。探そうにも商品名もわからないので困っています。どうか教えてください。

  • ヘアーアレンジの道具

    5年以上前にになくしてしまったヘアーアレンジの道具が もう一度欲しくて、ネットで買おうと探しています。 名前は覚えていないのですが、いくつかの特徴は覚えています。 1.コームの髪を梳かす部分がわっかになっており 、わっかの棒のもの。 2.以前TVの特集などで取り上げられた。 3.外国の方が発案者。 ものすごく分かりづらい説明となりましたが、この特徴に心当たりがあるという方 ぜひ教えてください。 お願いします。

  • ドラえもんの道具はかなり悪いですか?

    ドラえもんの道具で人に迷惑をかける道具ってありますよね。例を挙げます。 ・ふろしきタクシーは…客が目的地に着くまで、客を手に持って動かなければならないし、使っている人は諦める事ができないし、何かの用事がしたくてもできない。 ・ビデオ式何でもリモコン…折角他人が良い作品を作ったのに、作品を作る前の状態に戻す悪用に使う事もできる。 ・まあまあ棒…どんなに怒ってても、これで口を押さえて、まあまあと言えば静まる。しかし、使い過ぎると、爆発してしまう。 ・取り寄せバッグ…何か取り出したいものを言うと、何でも取りだす事ができる。しかし、他人の物を勝手に盗むと言う悪用に使う事もできる。 ドラえもんの道具って、ほとんどが22世紀になっても実際にないものばかりだと思いますが、もし開発できたとしても、こんな迷惑に使う事もできますから、重い問題になりますか? 開発できたとしても、幾らかは、ドラえもんの道具を生産しない方がよろしいのでしょうか? 「こんなこといいな。できたらいいな」でドラえもんの歌の歌詞に出てきますが、全部できたらいいものばかりではないと私は思います。 皆様のご意見・ご回答をよろしくお願い申し上げます。 開発されたら、悪いニュース、テレビで沢山出てきそうだぞ。

  • ヘアアレンジ 道具の名前です

    どなたか覚えでいる方教えて下さい 約10年位前に流行したと思うのですが・・・。 ヘアアレンジの道具で、形は輪に棒がついた様なもので 使い方は、髪を一つか二つに束ね、束ねた髪の中心に棒を上から 差し込み毛先を輪に通して棒を下に引っ張ると・・・簡単に ツイストヘアが出来て髪をしばったゴムも見えなくなると ゆうものです。 名前がどうしてもわからず最近、娘の髪をしばる時に思い出し 探しているのですが見掛けなくなりました わたしが高校くらいに流行ったはずでアメリカからきた物の 様な気がします 覚えでいらっしゃる方がいましたら教えて下さい

  • NMB48のツインテールの子

    こんにちは! この前HEY!HEY!HEY!を観ていたら NMB48が絶滅黒髪少女という曲を 披露していたのですが、 セーラームーンみたいな ツインテールをしていた 女の子がすごく気になりました。 公式プロフィールには ツインテールの子はいないし 顔で識別するのが難しいです。 名前が分かる方いましたら 教えてください!

  • FAIRY TAIL24巻の登場人物

    17日に発売されたFAIRY TAIL24巻に少しだけ登場する黒髪で身の周りの木が枯れたりしている男の人の名前はなんですか? 連載の方ではもう名前が出てきているのでしょうか。分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 指示棒(手のスティック)の行方

    日本テレビ土曜夜11時から放送の「恋のから騒ぎ」で、明石家さんまが持っている指示棒(手のスティック)を探しています。どなたか売っている場所を教えてください。

  • 筋肉トレーニングの道具の名前を教えてください。

    筋肉トレーニングの道具の名前を教えてください。 直径15cmくらいのタイヤがあって、 その中心から左右に棒が付いていて、 その棒を握りながら前に倒れたり起き上がったりして、 腹筋を鍛える道具です。 分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • アイスバー木のスティックを探してます。

    アイスバーのバー、木のスティックを探してます。できれば 丸っこい形などただの細い棒でないもの。どこで売ってるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • フェアリーテイルとRAVE

    マガジンで今やっている真島作品のフェアリーテイル。ちょっと前にやっていたRAVE 正直なところ、「どっち」が面白いですか? 両方「面白い」 両方「つまらない」 両方は「なし」でお願いします。 よろしければその理由よろしくお願いします。 過剰なアンチ表現、ファンすぎる表現もちょっと退く人なので勘弁してください。 個人的には…RAVEのほうが面白かったなぁ~って漫画喫茶で読んでいて改めて思います。

このQ&Aのポイント
  • 男性から急に誘いの連絡がこなくなりました。飽きられたのでしょうか。
  • 最近までは毎週向こうからの誘いがあったのに、急にこなくなった理由は何でしょうか。
  • こちらから他愛もないLINEを送ってみたけれど、ご飯に誘われなかった。なぜなのでしょうか。
回答を見る